Nicotto Town


しろうさぎ


暖かな日中でした

2日も暖かな日中で15度あたりまで気温が上がりました。

いつもの服装では暑そうなので、薄めのダウンジャケットを
羽織って出かけて丁度の温度でした。

3日も日中は気温が上がり暖かなようですが、こちらは午後には
雨が降るかもしれないとのことです。

夜には冬型の気圧配置に変わり、気温も一気に下がって
厳しい寒さになるようです。

4日は京都市内でも雪が降るかも、ですって。

全国的にもまた寒さが戻るようです。

体が付いて行かなさそうな真冬の温度になりそうですので
くれぐれもご用心なさって下さいね。

アバター
2014/02/03 06:52
暖かいとウキウキしてきます(*^_^*)
今日は節分ですね。もう年の数だけ豆は食べたくない(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.