Nicotto Town


しろうさぎ


バレンタインについて

バレンタイン、もうすぐですね。

デパートや大手スーパーやショッピングセンターでは

いろんな製品が売られていますね。

ゆっくりバレンタインチョコレートコーナーを

見て来ようと思いつつ、このところ忙しくて見られて

いないんですよ。

寒い間にしか売られない溶けやすいチョコレートも

ありますから、見に行って来なくっちゃ^^。

 

アバター
2014/02/12 23:02
のさん、こんばんは。
Twitterはフォローして、ダイレクトメッセージを書くと相手の方にダイレクトメッセージが届くのではと思います。
フォローしないでダイレクトメッセージを人に出したことがないので、その場合、ダイレクトメッセージが届くのかどうか私は知らないです。
今Twitterで【の】で検索してみましたが、【の】で検索できませんでした。
【の】という名前でない名前でやっておられるのでしょうか。
アバター
2014/02/12 15:08
あのねあのね
質問ありますです
ウチもツゥイッターズゥーっと前に登録したんやけど。。。
あれね、、、いろんな方の@☜(・・;)・・・あるけど、どれに出すのか教えて下さいマセ
前から聴きたい思ったけど・・どうやって書いて何処?送ればエエんか解らんし、、、
ですぅ
ウチは no_821 なんですが・・
フォロ―ってやつ、しなければ連絡できないのでしょうか?
アバター
2014/02/06 21:21
もうすぐですね^^
アバター
2014/02/06 07:39
もうすぐバレンタインデーですね(^^)
僕もチョコほしいな〜(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.