Nicotto Town


しろうさぎ


水道屋さんに来てもらったことを思い出しました

お風呂場のシャワーの外壁部分から水漏れしているようで
水道屋さんをどこにしようか考えていたら、
5年ほど前に1度台所の排水パイプが壊れて
水道屋さんに来てもらったことがあったのを
思い出しました。

名前は私は知らずのままで、その時は母が対応しました。

確かその時の領収書がどこかにあったような記憶が
あるので、ごそごそと色んな引き出しや箱の中を
昨日は探しました。

まだ見つかっていませんが、どこかに絶対あるはずですので
明日も探してみるつもりです。

水道屋さんはぼったくるところもあるので、市の指定のところでも
良い業者を探すのは大変なんですよね。

母がその業者は良い人だったと言っていましたので
領収書、絶対見つけるつもりです^^。

アバター
2014/02/25 22:06
水道屋さんや家の修理の業者さんも良いところを見分けるのは大変ですね。
うちも下水工事の時に何軒か見積りで業者さんが来ましたが
結局は近所の方の知り合いの業者さんにお願いしました。
領収書見つかるといいですね。

アバター
2014/02/25 21:22
見つかるといいですね^^
アバター
2014/02/25 08:56
じぶんちは トイレが(>_<)
全とっかえしてもヽ(τωヽ)ノ モウダメポ ジプシー生活w
アバター
2014/02/25 02:14
業者を見極めるのは難しいですね。
いい業者さんは人気なので、口コミもあるでしょう。
領収書が見つかるといいですね。
今度おしゃべりしたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.