Nicotto Town


しろうさぎ


水道屋さんの記事に沢山コメントありがとう^^

昨日の水道屋さんの記事に沢山コメントありがとうございました。

家を建てた工務店があるといいのですが、
うちの場合すでに倒産していると父が言っていました。

ですから、家に問題が起こると、その都度業者さんを探して
やってもらっています。

上下水道は市の指定業者がちゃんとありそこへ頼むと
ぼったくりがないとまあ言うのですが、
うちの場合10年ほど前にトイレが詰まって流れなくなりました。

運の悪いことにその時家にいたのは父だけで、電話帳で市の指定業者
の中から適当に選んで来てもらったようです。

すると、機械でがーーっと流れるようにしてくれて、治りましたが、
何んと12000円の料金を取られたそうです。


相場の料金よりかなり高いようで、父は「じじいやと思って、ぼったくられた」と
嘆いていました(爆)。

トイレ詰まりはいきなり起こりますから、人の弱みに付け込む業者も
多いことと思いますのでご用心なさいませ^^。

アバター
2014/02/27 14:38
トイレのつまりは怖いですね(>_<)
うちは古いのでちょっと心配です。
水回りの故障は本当に困りますね。
アバター
2014/02/26 22:04
こう言うのは、当たり外れがありそうですね><
アバター
2014/02/26 02:17
こういうのは難しいですね。
最初は安い話をしていても、あーだ、こーだで
だんだんと高くなっていく業者もありますからね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.