Nicotto Town


しろうさぎ


一緒に寝てみたい動物

一緒に寝てみたい動物は、ねこです。

以前猫を飼っていて一緒に寝ていました。

目が覚めると、頭がふわりーとしていて良い感じなのです。

あら!と思い目を開けたら、何んと飼っていたねこを
枕にして寝ていました。

大きめなねこさんだったのですが、
失礼なことをしたと思いましたので、
そーーっと横の方へやって寝なおしました。

全然気づいていなかったので良かったです^^。

ホントねこ枕は気持ちいいですよ~^^。

アバター
2014/02/27 23:22
気持ち良さそうな気がします^^
アバター
2014/02/27 14:46
我が家にも主人がもともと飼っている猫が2匹いますが
子供が生まれる前はよく枕元などで寝ていました。
子供が出来てからは私の場合、ちょっと可愛そうだとは思うのですが、今では別々に寝ています。
子供が小さいうちはアレルギー等が起きるんじゃないかとどうしても心配だったのでそうしました。
でも、そんな心配な事は起こりませんでした。
ニャンコ先輩(私より主人との付き合いが長いので)ごめんなさい。

アバター
2014/02/27 06:51
もしできるならパンダと寝てみたいな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.