Nicotto Town


しろうさぎ


春を感じる瞬間

春を感じる瞬間は、やはり桜の花の開花です。

そして、私としたことが、ばたばたしていて
昨日26日は財布を落としてしまいました。

お財布を落としたのは、生まれて2度目なんですが、
あったのですよ~^^。

外出先でお財布がないのに気づいて、まず家へ帰って
一応そこらを確認したのですが、どうも家にはお財布は
なさそうに思って、最後に確実にお財布を触ったいつも行く
近所のショッピングセンターへ行くことにしました。

閉店間近だったのですが、受け付けで
こういう白黒のお財布だと告げると、
警備員さんが持ってきてくれたんですよ。

書類によると、店内のスタバの人が届けて下さったようでした。

先に警察に行こうか迷ったのですが、閉店時間があるその
ショッピングセンターへまず行って良かったです。

ほんと春なので、頭がぼけぼけしているようです。

このところ用事が色々多くてばたばたしており、
気をつけないといけないなと反省中です。

そして、スタバの方には大感謝です。

アバター
2014/03/28 22:38
みつかったのはよかったですですが
気をつけなくてはいけませんね^^
アバター
2014/03/28 08:39
桜が開花しましたね。
春ですね。
アバター
2014/03/27 21:33
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
日頃の行い?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.