Nicotto Town


しろうさぎ


台風11号

台風11号の影響で昨夜は雨と風がすごくて

良く眠れませんでした。

今日も夕方まで風雨が強くてどうなることかと
思いました。

でも夕方にセミが鳴き出し、あ、これで台風は終わるな
と思いました。

夜には買い物へ出かけられましたが、川が増水していて
びっくりでした。

皆さんのところは如何でしたか?

被害をこうむられていませんように。

アバター
2014/08/13 23:08
僕の地域は殆ど影響ありませんでした。
アバター
2014/08/11 09:26
雨は少なく、風が強かったよ。
被害はありませんでした。
アバター
2014/08/11 06:38
こちらは風と時折雨が強く降った以外、特に被害はありませんでした。
テレビで見る限り、京都の方はすごかったみたいですね。
川が氾濫したら大変ですものね(>_<)
浸水等なかった様で何よりです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.