Nicotto Town


しろうさぎ


最近知り合ったこんな人

最近知り合った人は、いません^^。


しいて言えば、隣組の人で市政協力委員をして

4月からお役になったIさんです。

10年ぐらい前から住んでいると言っておられましたが

その家は共産党のポスターが貼ってあり

自転車が6台ほど置かれていて

家の中へ入る人が様々で定まりません。

前にいた人は別の人でしたが、どうひきついで

その人がその家に入ったのか。

本当にその人がそこの家の人かどうか、

怪しいったらありゃしないのです。

とにかくうちの家の周りは変な住人ばかりで

うその職業を言う(医者、弁護士、税理士)

怪しい人たちが住んでおり、

最初にいた人は消えており、何回も人が変わって

表札はそのままです。

そして、最近では夜は大抵の家は誰もいないのです。

窓を開ける音や炊事の音やお風呂の音も何もしません。

静かでいいですが、どこで皆さん眠っておられるのか。

変な具合の町になっていて日本がどうかしちゃってるんだろうなと

思うばかりです。

町内のお役をやる人でも信用ならないんですよ。

ホント困ったことです。

アバター
2018/05/08 23:42
謎に満ちてますね@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.