Nicotto Town


しろうさぎ


眠る前に必ずすること

眠る前に必ずすることは、


トイレに行って用を足して、

歯を磨くことです。

化粧品は使ったり使わなかったりで

必ずではありません。

ずぼらも良いところです^^^^。

アバター
2019/01/16 18:29
のさん、こんばんは。
こちらも今日は冷え込みと風が強くて
かないません。
そちらは雪が降るから大変でしょう。
春が待ち遠しいですよね。
アバター
2019/01/16 11:25
ちょっと寒いし・・雪がちらついてます

↓・・・ハイ・ありがとうございます~<(_ _)>
アバター
2019/01/12 15:26
のさん、こんにちは。
午後はまた雪ですか。大変ですね。
暖かくして暖かいものを食べて
頑張ってください。
アバター
2019/01/12 11:27
今日は曇り・・午後はまた雪かも・・・です
アバター
2019/01/12 00:51
のさん、こんばんは。
マイナス20度!
北海道の北見市などでたまに記録が出る数字ですね。
とにかく気を付けて暖かくしてくださいね。
アバター
2019/01/11 01:55
足跡が凍ってて・その上に「フロストフラワー」☜(-_-;)・・乗ってるやナイかい
氷点下20,3度・・・チョイサムでしたァ

お聴きいただきどうもです~歌のない曲だけで申し訳ないデス~<(_ _)>
アバター
2019/01/10 15:01
のさん、こんにちは。
カエルの祈りを聴くことが出来ました。
今は奇妙な奴を聴きながら書いています^^。とっても良い曲ですね。びっくりです~^^。
私のPCだとヤフーでアドレスへ飛べず。
で、グーグルクロームで試したら上手く飛べ、指定のページへ行けました。
素敵なお年玉、ありがとうです。
アバター
2019/01/10 14:18
今日は一段と寒いのです・・・寒べェ~~~~~!!
アバター
2019/01/10 00:06
のさん、こんばんは。了解しました。
後ほどゲットして聴かせていただきます。
ありがとうございます。
アバター
2019/01/09 12:07
スノボーが出来るくらいは・・ちょっと降りましたァ

んで・・・↓・・二コタの皆さんに「お年玉」~♪
気が向いた時にでも・・・・どぞォ~やし・・('_')



ヤフーで検索すると出ます

グーグルやmsnでは・どういう訳か見つかりませんと出ますデス
↓・・これコーピーして検索してください

https://sisizayoriokurimasu.blog.so-net.ne.jp/index/3


音色の宅急便です~(*´ω`)

追伸
小さくて赤い字で書いてあるトコあります

5曲UPしてますから・・
「前の1件・後の1件」☜(-_-;)・・クリックすると次のが聴けます

ま・・何もあげられないから・・
曲の「お年玉」☜(-_-;)・・迷惑な事かもですが・・<(_ _)
アバター
2019/01/09 07:44
のさん、こんばんは。
今回は当たらずでしたか。
ほうほう、49000円以上は代えてくれずだったりするんですね。
みずほ銀行でないとだめなんだ。
結構手間がかかったりするんですね。
でも次回に期待ですね^^^^。
アバター
2019/01/08 10:46
当たらなかったン・・( ;∀;)

ま・・当たっても49000以上は変えてくれないし
田舎には「 みずほ銀行」ないから・・アッチまで行かなきゃ駄目なんです
その点・都会は便利です
アバター
2019/01/08 00:07
のさんこんばんは。ミニロト、買いに行かれたのですね。
当たりますように。
アバター
2019/01/07 11:22
来ましたァ~(*´ω`)
ちょっとだけ晴れてます

ミニロト1000円・買いに行きます~('_')
アバター
2019/01/04 00:39
のさん、こんばんは。
まだ3日だからお休みなのかもね。
私は開いているかと思ってスギ薬局へ昨日行ったの
だけれど、午後8時に行ったのですでに閉店でした。
張り紙に7時までと書いてあってがっくりでした^^。
アバター
2019/01/03 16:49
ミニロト買いに行ったけど閉まってるし・・田舎やから休みなんやろか?
アバター
2019/01/01 03:50
のさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。
<(_ _)>。
アバター
2019/01/01 02:11
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします~<(_ _)>
アバター
2018/12/31 16:16
のさん、こんにちは。
こちらこそ1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2018/12/31 13:50
良いお年をお迎えください・来年も宜しくお願い致します~<(_ _)>
アバター
2018/12/24 18:20
のさん、こんばんは。
うちもクリスマスの特別なお料理は買えなさそうです。
とりあえずスーパーマーケットへ行ってきますが。
お正月のお餅など見てきます。
アバター
2018/12/24 11:57
高価なチキンやケーキは買えないから「鶏ちゃん」だけでエエし・・( ;∀;)
アバター
2018/12/23 00:54
のさん、こんばんは。
私も少しだけ年末のお掃除を始めています。
手荒れがひどくなってしまい、慌てて炊事用の手袋を
買いました。
アバター
2018/12/22 11:07
今日から少しずつ大掃除に取り掛かります
アバター
2018/11/16 02:26
のさん、こんばんは。
こちらも紅葉が進み始めました。
のんびりまったりが良いですね。
アバター
2018/11/15 10:08
ボォ~っとして生きているのでボォ~っとして歩いて来ましたァ~('_')
アバター
2018/11/02 11:31
紅葉の赤・イチョウの黄・青空・太陽が気持ちエエでスゥ
アバター
2018/09/07 01:16
のさん、こんばんは。
まだまだいろいろ起きそうな気がします。
南海トラフ地震など起きないと良いなと
思っています。
アバター
2018/09/06 19:21
そちらは停電も!今日は北海道で大きな地震が
起こりましたね。
次々と異変が起こって嫌になりますよね。
アバター
2018/09/05 23:33
雨・風・停電・改めて電気のありがたさ分かりましたぁ
アバター
2018/09/04 01:14
のさん、こんばんは・
はーい、了解です。
こちらは3日にすでに風が吹き出しています。
強い台風だそうでかないませんね。
アバター
2018/09/04 00:49
風が強いらしい台風21、気を付けて下さいマセ~(;O;)
アバター
2018/09/03 02:30
のさん、こんばんは。
おやすみなさいませ。
アバター
2018/09/02 23:14
御免ください・いますか・もう寝てください・ホナおやすみ
アバター
2018/09/02 15:42
のさん、こんにちは。
昨夜はこちらも気温が下がりまくりました。
23度ぐらいだったかと思います。
暑かったり寒かったりしそうですね。
衣類で調節するのが大変な時期ですね^^。
アバター
2018/09/01 23:51
コッチの現在の温度は20度・毛布に掛布団が必要かもデス
アバター
2018/08/31 23:01
のさん、こんばんは。
今日は2度大雨が降り、涼しい夜になっています。
おやすみなさいませ。
アバター
2018/08/31 00:57
おやおや・・・おやすみぃ~の・・みィ~( ;∀;)
アバター
2018/08/28 23:54
お疲れ様とおやすみデス~<(_ _)>
アバター
2018/08/28 02:23
のさん、こんばんは。
スイカ、当たりはずれがありますよね。
また今度美味しいのが当たりますように。
アバター
2018/08/28 00:56
今日も一日、お疲れ様でした!ホナ、お休みですゥ~<(_ _)>
アバター
2018/08/26 21:22
スイカ採ったデぇ~甘いか否か・運、ダ、メ、シ、ヤァ~(T_T)
アバター
2018/08/26 03:16
のさん、こんばんは。
美しい月の夜、良いですね。
こちらも月がきれいです^^。
アバター
2018/08/25 23:07
綿菓子を引きちぎったような雲と雲の間から月が見えてますゥ
アバター
2018/08/25 01:14
(V)o¥o(V)
アバター
2018/08/24 23:26
 [ふすま]_・) ジーィ
アバター
2018/08/24 00:14
のさん、こんばんは。
台風20号は現在兵庫県を北に向かって通過中。
こちらは現在激しい雨と風です。
雨風ともにすごくて、大きな台風って感じです。
そちらも影響が出ていることでしょう。
気を付けて下さいね。
アバター
2018/08/23 23:22
コッチは深夜に大雨注意報ですぅ~ンン・・大丈夫やろかナァ
アバター
2018/08/23 00:09
のさん、こんばんは。
22日は暑かったですね。
こちらは最高気温が38.0度で
ばてばてです。
明日は台風20号が上陸するかも。
気をつけましょうね。
アバター
2018/08/22 23:23
今日も疲れましたぁ~ホナ・おやすみデス
アバター
2018/08/21 23:20
今日も来ましたァ~おやすみなさいでゴザイマス・・
アバター
2018/08/21 15:19
のさん、こんにちは。
後ね、偽警官が3回ほど来ました。
自分では本物の景観と言っていましたが
挙動不審で歩き方が腰が入っていない人とか
制服のポケットに差し込まれていた手帳がボロボロで変だったり
偽物としか思えないのが3回ばかり来ました。
本当に変なことがいろいろ起こっておりかないません。

ご心配感謝しております。<(_ _)>。
アバター
2018/08/21 09:45
警察に電話はしていませンとか無視されましたとか・・・
警察の対応いろんなニュースがある中でおかしなことです

ま・・・ウチは分からないからナンとでも言えませんが・・
そかそか・・・・です・・・ホナ<(_ _)>

アバター
2018/08/21 01:44
こんばんは。
警察に電話はしていません。
以前にいろいろあって家族と
警察へ行って話をしたことがあるのに
無視されました。
2回ほど行ったのに同じでこらあかんなと思いました。
京都のがきっと変なんですよ。
アバター
2018/08/21 01:04
今晩はァ~~の・・・ワン!

へ!Σ(゚Д゚)・・ナンそれ!
家族はナンて言ってますか?・・・怖いナぁ~~('_')

アータ・・京都って書いてるけど京都府の警察おかしいですよ
ちゃんと警察に電話しましたか?
アバター
2018/08/20 22:28
のさん、こんばんは。
警察・・・。
偽かもしれないけれど、お巡りさんが来たことがあり
近くの人の住んでいないアパートに火がつけられて燃やされたものが
あったので、見せたのに、大家さんに言わずすませたり、
いろいろあって。私は警察を信用していない訳で。
ホントいろいろ起こって困っています。
アバター
2018/08/19 09:57
コンニチハァ~~~の・・どすコイ~(;O;)

へ!Σ(゚Д゚)・・・ナンそれ!!危ないナぁ
侵入されてるかもと思ったら・・警察!!
で・・・鍵☜(-_-;)・・・付け替えてクラさいマセ!!
アバター
2018/08/18 01:58
のさん、こんばんは。
こちらも昨日からいきなり涼しくなっています。
空き巣。
うちは何か人が家に親友しているような感じがするのよね。
衣類に塩水スプレーをかけたり、ほこりをばらまいたり。
シャンプーに糊みたいなものが入れてあったり。
変なことが起こっていて嫌な気分です。
防犯カメラを付けないといけなさそうです。
アバター
2018/08/18 00:55
また明日ぁなのだァ~おやすみぃ~の・・み~<(_ _)>
アバター
2018/08/17 00:59
ああ・・・そかそか・・・送り火かぁ~(*´ω`)

コッチは盆過ぎたらちょっと寒い・・今・20度やモン
で・・今日の挨拶は・・・ひったくり・空き巣に注意ですぅ~(;O;)
アバター
2018/08/16 22:25
のさん、こんばんは。
こちらも雨が降ったりやんだりしました。
五山の送り火は無事終了です^^。
アバター
2018/08/16 10:26
雨上がりの蒸し蒸し・周りは虫虫・そんなン無視無視~(;O;)
アバター
2018/08/16 02:12
のさん、こんばんは。
台風15号の影響で昨日は雨が夕方から
降ったりやんだりです。
16日は5山の送り火があるので
雨にならないと良いな。
さてどうなりますか。
アバター
2018/08/15 08:54
おはようございます~今日も頑張りましょう・・ホナ~<(_ _)>
アバター
2018/08/14 22:38
のさん、こんばんは。
ああ、なるほど。
そちらは冬は雪かきが大変でしたね。
こちらはあまり雪がつもらなくなっていて
冬の雪の大変さを忘れてしまっていました。
アバター
2018/08/14 00:04
お疲れ様ァのsummerとか言っちゃったりして~(*´ω`)♪

ウチは暑い方がエエんですぅ~(;O;)
寒いのは・・・んん・・・・雪国やから暖かい方がエエんですゥ
アバター
2018/08/13 22:51
のさん、こんばんは。
今日も暑い一日でした。
秋が待ち遠しいですね^^。
アバター
2018/08/13 01:16
お疲れ様~おやすみぃ~の・・みィ~<(_ _)>
アバター
2018/08/12 03:28
のさん、こんばんは。
こちらこそありがとうございます。
今年は気温が高く蚊があまりいなくて
庭掃除の時刺されずで痒くならずで嬉しいです。
明日もまた暑そうですね。
アバター
2018/08/11 23:20
毎度ありがとうございます~<(_ _)>
アバター
2018/08/11 08:52
のさん、おはようございます。
今日も暑そうです。
水分と塩分補給お忘れなくね。
アバター
2018/08/11 00:57
今夜も来ちゃったのでアリンス~(*´ω`)
アバター
2018/08/10 00:33
来ましたァ~コレ「キュウリおでん」じゃございませんデスゥ

そそ・・・マダマダ暑さ続きますデスよ
アバター
2018/08/09 21:41
のさん、こんばんは。
台風そちらに行かずに済んだんですね。
良かった~^^。
でもちょっとだけ雨が降ってほしいような
暑さですね。
アバター
2018/08/09 07:57
おはようございます~<(_ _)>

台風は来ませんでしたァ
アバター
2018/08/07 02:01
のさん、こんばんは。
今年は本当に本当に暑いですね。
台風13号が関東に上陸するかもとか
言っています。
気をつけて。
アバター
2018/08/07 01:18
お疲れ様~また明日タァ~(;O;)
アバター
2018/08/06 01:00
ホナ・また明日です~<(_ _)>♪

ハイ・そう思いますデスょ^^
アバター
2018/08/05 21:49
のさん、こんばんは。
今日は39.9度まで気温が上がって
バテバテです。
今年は本当に暑いですね。
アバター
2018/08/05 08:38
おはようございます・・・ホナ・帰ります~<(_ _)>
アバター
2018/08/04 09:22
おはようsun~♪昨夜は22,5度・ちょっと寒かったデス(;O;)
アバター
2018/08/03 03:04
のさん、こんばんは。
25度ですか。良いですね。
こちらは26.5度ですが、
湿度が高くてむしむししています。
お休みなさいませ~✳
アバター
2018/08/02 23:54
今夜はちょっと涼しく25度です~ホナ・おやすみです~<(_ _)>
アバター
2018/08/02 09:14
おはようsun・sunご苦労・sun~(;O;)
アバター
2018/08/01 02:16
のさん、おやすみなさい。
良い夢を~♬
アバター
2018/07/31 01:57
おやすみィ~の・・み!<(_ _)>
アバター
2018/07/28 09:20
おはようございます。可愛いコーディネートですね。
台風が接近しているようです。
関西は今夜9時ごろから雨が降るとか。
そちらはもっと早いかな?
変なコースの台風ですよね。
アバター
2018/07/25 10:02
船で来ましたァ~今日も暑いですヨ~気を付けてデス(*´ω`)
アバター
2018/07/17 00:35
今晩はァ~ホナまた明日~<(_ _)>

↓・・・いいえですぅ~(*´ω`)
アバター
2018/07/15 22:13
のさん、こんばんは。
書き込み見逃していました。<(_ _)>。
暑い毎日です。
ばてないようになさってください。
アバター
2018/07/11 00:22
ホナ・また明日デス~(*´ω`)
アバター
2018/07/10 08:29
おはようございます~(*´ω`)
アバター
2018/07/09 10:05
団体で眠るのは「無理」です~落ち着かないのと不安だけでした(;'∀')
アバター
2018/07/08 16:35
避難所から帰って来ましたァ~(^^)
アバター
2018/06/27 06:41
はーい、了解です。

一気に真夏の暑さになっていますね。
ご自愛ください^^。
アバター
2018/06/23 10:53
パラパラとふりかけのような雨降ってきましたぁ~(*´ω`)

↓・・ああ・・・そかそか~
余震がと・・TVで言ってましたが気を付けて下さいマセ~(;O;)
アバター
2018/06/23 04:17
のさん、こんばんは。今回の地震、大きく揺れて、怖かったも良いところでした。
小さな余震がまだときどき続いていますが、
京都市内は地震のわりに被害が少ししか出ておりません。
大きな地震がまた起こらないと良いなと思っています。
ご心配ありがとうございます。
アバター
2018/06/18 18:21
アータんトコは近くやし・・・地震大丈夫?('_')
再度の揺れにってTV言ってるから「ご注意くださいマセ」~(;O;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.