Nicotto Town


しろうさぎ


暑い日こそ楽しみたい服装

今年の夏は猛烈に暑いですね。


京都は6日連続で38度の最高気温超えで

観測史上初の記録となっているそうです。

今日は最高気温が39.8度で

今も31.2度の気温だそうです。

暑い日こそ楽しみたい服装ですが

べたべた体に張り付かない服が

良いです。

毎年のことながらいろいろな色や柄の

Tシャツで気分転換しつつ服を楽しんで

います。

アバター
2018/07/29 03:45
かいじんさん、コメントありがとうございます。
連日の猛暑でもうバテバテです。
今夜は台風12号の雨と風が強くて嵐の真っただ中となっています。
気温が下がって現在26度で涼しくてほっと一息
ついています。
そちらも台風すごかったかも。被害が出ないと良いですよね。
アバター
2018/07/23 22:25
39.8・・・@@

体調には十分気をつけて下さい@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.