Nicotto Town


しろうさぎ


キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 5

久々にネットが繋がりましたので


キラキラを集めてきました。

今日は自然広場とニコット山でキラキラを

集めました。

家に泥棒が入ってごっそり宝石を

盗まれました。

嫌がらせが続いて最後に宝石を

やられたということになります。

警察は動いてくれずで被害届も取りません。

一体どうなっているんでしょう、この国は。

知り合いの国会議員遺産に話してみるつもりですが、

お忙しいのか事務所におられず2回は留守でした。

今日もこれから行ってこようと思っています。

アバター
2019/09/28 00:59
こんばんは。
昨日は議員さんのところへまた行ってみましたが、
お留守でした。
その代わり知り合い2軒へ行って話してきました。
お巡りさんの対応気変ってその人たちも言っていました。
まだ解決とは程遠くてげんなりしています。
ご心配本当にありがとうございます。
アバター
2019/09/27 21:56
こんばんは。早く解決するといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.