Nicotto Town


しろうさぎ


キラキラ集めと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 10

ニコット山 ペット海浜公園 バファリン

アバター
2022/11/01 06:50
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

霜月になりました。
今月も何卒宜しくお願い致します。

一雨毎に寒くなりますね。
暖かい格好で、お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/10/31 07:12
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

イベ達成おめでとうございます!
お疲れ様でした♪

ハッピーハロウィン^^
10月も今日で終わり(~_~;)
大変お世話になりました。
早いねw
11月も相変わらず宜しくお願い致します。

また一週間の始まりですね。
気合を入れて頑張りましょう!
今週も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
華やかな笑顔で素敵なハロウィンの日をお過ごし下さいませ^^





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.