Nicotto Town


しろうさぎ


キラキラ集めと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
ニコット山 5

ショップ広場 ニコット山 RPG

アバター
2024/02/25 15:19
こんにちは^^しろうさぎさん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

今日は冷たい雨ですね。
気温も上らず、寒い一日になりそうです。
暖かくして、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/24 09:38
おはようさん^^しろうさぎさん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

お気遣い頂き、ありがとうございます。
今日は、隔離から解放された義母の病院に行って来ます。
通常の病室で、今度はリハビリ頑張ってもらいます。

今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.