Nicotto Town


しろうさぎ


キラキラ集めと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 4

自然広場 ビーチ広場 三越

アバター
2024/03/06 17:37
こんにちは^^しろうさぎさん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

今日も寒いですね。
朝から野菜買いに、亀岡まで行って来ました。
この時期、いい物はあまりないですが、
オリエンタルユリの苗が売ってたので
2本買って帰りました。
初夏の楽しみが出来ました^^

とくしま花手水めぐり
17日が最終日なので、
それまでにもう1回行きたいと思ってます。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/05 17:10
こんばんは^^しろうさぎさん(*^^)v
何時もおおきに_(._.)_

イベ達成おめでとうございます!
お疲れ様でした。

冷たい雨で寒いですね。
お体十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.