Nicotto Town



修学旅行

修学旅行の思い出・・・
行った先は。。。
小学校→奈良&京都
中学校→東京
高校→沖縄

小学校では。。。
奈良公園で鹿せんべいを自分が食べたこと。
奈良公園で買った鹿のぬいぐるみが現存してる。
金閣や五重塔のちょっとした置物を買ったこと(いまでもそれが残ってます)
↑しかも、1個だけでなく3個くらい同じようなのがある。

中学校では。。。
当時、パソコンが大好きだったから、どうしてもアキバに行きたくて、グループ行動の日にアキバへ行ったこと。
ただ、あまり時間がなくて、全然アキバを堪能できなかった(涙)
今では、良く行きますけどね~(笑)
でも、当時の感動はもうありません。
というか、当時の景色をはっきり覚えている訳ではないけど、当時のアキバと今のアキバは全然違うな~。。。
劇団四季「ライオンキング」を見たこと、迫力に感動した!!
その後に名古屋公演があって、名古屋でも見たけど、東京公演の迫力は名古屋では味わえなかった・・・。
チャンスがあれば、是非とも見て見たいです。
今度は、めっちゃ良い席で(笑)

高校では。。。
沖縄に行くため飛行機に乗るわけで、初めて飛行機に乗ったこと。
離陸時の加速G、着陸時の建物、地面が近づいてくる怖さ、ふわっとする瞬間はびびった~。
ソーキそばにはまって、滞在中に自由で飯が食べれるときは、ソーキそばを食べてた(笑)
修学旅行生の多さ!!
行く場所、行く場所、やはり修学旅行スポットはどこも一緒・・・。

とまぁ、こんな感じですかね~。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.