Nicotto Town



2010年最後の日

は~。
朝に夜勤から帰宅してからのPC・・・。

昼くらいから、近くのSCへお出かけ~。
相変わらずの人の量・・・。
ただ、午前中からの動いたのが制したのか、いつもよりも若干すいていたような。

そんで、昼食はラーメン&チャーハン&ギョーザ。
この3点セットはガチ。

そして、晩飯やら明日の朝飯やら...

>> 続きを読む


2011年の抱負

昨年に挑戦した資格試験に再挑戦する!!

まぁ、本来ならば今年もチャレンジしなければならないんですが、まったく勉強していなかったので、チャレンジしなかったっていう~。

なので、来年こそは全力で。

そして、テレビを地デジ化、レコーダーも地デジ化しなければ・・・。
来年中に愛車のブレーキローター、タ...

>> 続きを読む


あっと言う間に・・・

もう年末なんだな・・・。

時が経つのが早過ぎる~。

とりあえず、オーディオ周りの掃除を今年こそしなければ・・・。
まぁ、30日の夜にも夜勤があるので、なんだか微妙な感じですけどね~。

>> 続きを読む


2010年を振り返って

う~ん、今年もなんだかんだでヲタ活がメインになってしまった・・・。
給料のほとんどをすわれている時点で、なかなか車やオーディオに銭が投魂できない罠。

まぁ、ヲタ活においては、細かくかくとありすぎるので、簡単にまとめると~。
℃-uteと道重さんプレゼンツのバスツアーに行ったことかな。
楽しい思い出...

>> 続きを読む


昼間・・・

は、全力で寝てしまってた。

夜勤帰りで朝9時くらいに帰宅してから、TOP GEAR見てたんだけど、途中で寝てしまうわで、なんだかんだ、1時間の番組を見るのに5時間かかったっていう(笑)

まぁ、徹ドラとか最近いっぱいあったからな~。

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.