Nicotto Town



2010年を振り返って

う~ん、今年もなんだかんだでヲタ活がメインになってしまった・・・。
給料のほとんどをすわれている時点で、なかなか車やオーディオに銭が投魂できない罠。

まぁ、ヲタ活においては、細かくかくとありすぎるので、簡単にまとめると~。
℃-uteと道重さんプレゼンツのバスツアーに行ったことかな。
楽しい思い出ができました。

そして、フォレスターSTIに乗り換えてから、最初の車検。
ブレーキパッドの交換含めて20諭吉ぶっ飛ぶとは思わなかった・・・。
そういうジャンルの車なので、やむなしか~。
俄然、走行距離が桁違いなのも影響してるかな。

名古屋グランパスのJリーグ優勝もとってもうれしかったです。

アバター
2010/12/28 17:24
♥30人限定ランダム訪問中♥4人目 ステプお届けww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.