Nicotto Town



2011年の抱負

昨年に挑戦した資格試験に再挑戦する!!

まぁ、本来ならば今年もチャレンジしなければならないんですが、まったく勉強していなかったので、チャレンジしなかったっていう~。

なので、来年こそは全力で。

そして、テレビを地デジ化、レコーダーも地デジ化しなければ・・・。
来年中に愛車のブレーキローター、タイヤの交換があるだろうから、それに備えて銭をためなければならない。

さらに、趣味の観点では、AVアンプの導入、何年も前からいってる気がするけど、CDプレーヤーのグレードアップ等、ニューPCの導入、モバイルOCの導入したいな~と。


まぁ、とりあえず、銭ナシでひーひーいってる現状を何とかしたいまでである。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.