Nicotto Town



今日は・・・

地元のジョウシン電機にBD-Rを買いに行ったゆ~。
決算処分セールをやってて、25GB10枚パックを2Kちょいでお買い上げ♪

昔のイメージに比べるとだいぶ安くなってきたな・・・。
しかし、ホントに欲しかったのはDLバージョンの50GBディスク。
DLじゃないと、この前録画したBSハイビジョンでやってたサマソニのが録画できない。
なのに、地元のジョウシン、DLのBD-Rが無いってな。

BD-REのDLならあったんですけどね。
書き換えはしないので、BD-Rで充分なんですよね。
ついでに、テレビやBDレコーダーを見てきた。
処分特価で自分が欲しいと思っているテレビソニー40インチ(40EX500)とレコーダーソニー製(RX55)がめっちゃ安いっす。
まぁ、欲しいんだけど、車検のために銭はただ今使えない期間なんだよね。

ちなみに、リビングにBDレコーダーがあるので、それようにBD-Rを買ったー。
今欲しいのは、自分の部屋用にテレビとレコーダーが欲しいわけです。

で、25GBのBD-Rを買ってきて、早速録画してたのをBD-Rに・・・と思ったけど、番組の容量が微妙すぎる。
1番組入れただけでは、BD-Rの容量にまだ余裕あるけど、2番組いれると容量がイッパイになって入らないという事態(涙)

なんじゃそれ~~。
なので、やっぱDLの方がよかったなと今さらながら思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.