Nicotto Town



今日は・・・

休みだったので、家でまったりしてました。
9時半くらいに起床して・・・。
午前中は部屋の整理。
といっても、ざっくりした程度でほとんどかわってないって言う~。
ちなみに、DVDの整理もした~。
そしたら、2年くらい前に買ったDVDを開封していないことに気付きました。
あちゃ~。
まぁ、最近はハローのDVDまったく買ってナイですけどね。
いつかブルーレイが出る気がして・・・。

そんで、昼からはまったりし~の、音楽鑑賞し~のです。
久々にアナログプレーヤーを動かしました。
夕方に久々の外食。
地元にあるとんかつ屋さんにいきました。
まぁ、親払いなので、リッチに(笑)

帰宅して、久々のプロジェクター稼動。
ウイイレを大画面でプレーして、一日を終えました。
だらだらしすぎたかな~。。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.