Nicotto Town



ここ最近

28日の早朝(1時30分)くらいに倉敷から帰還♪
地元から約400Kmという、なんやかんや距離的には東京行くのと変わらないんですが(笑)
久々の大阪より西へ行きました。

とても楽しかったでっす♪
めっちゃ高まったし☆
はるばる遠征した甲斐がありました。

で、帰宅して、ネットにつなごうとしたら、つながらないという状態(汗)
結果、光通信をマンションの各家庭に分配する機械が壊れてたということで、交換。
ようやくつながるかと思いきや、なにやら今度はうちのルーターが壊れてるとか。
どうやらカミナリで分配器がやられたらしく、うちのルーターもカミナリでやられてたみたいです。

ルーター交換して、設定にてこずり、ようやくネット復活。

つながっていて当たり前の状態がなくなると、非常に不便で仕方なかったです。
今晩は全力でネットだな~。
とりあえず、週末の℃-ute市川いくためのルートを調べなきゃ。。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.