Nicotto Town



℃-ute 夏秋ツアー ファイナル

市川公演に行ってきました。
早朝に市川市内に到着したんですが、寒かった・・・。
この時期の明け方はずいぶんと冷えるようになりました。
まぁ、この間までが暑すぎたんかな。

で、ファイナルということで、通常のセットリストに加えて1曲追加♪
昼夜公演ともあったので、昼はサプライズだったけど、ネタが分かってしまってる夜公演はちょいと・・・だったけど。
さらに、アンコール明け一発目でステージ端にある花道てきな所からメンバーが出てきた~。
昼は、席の都合もあって、めっちゃ高まった~。
でも、しょっぱすぎた(涙)

まぁ、一番の高まりはアンコール開けの衣装が制服だったこと。
めっちゃきゃわきゃわだったゆ♪
ぽわわわわ~☆

こんな感じで、夏秋ツアー終了。
初演見たときは微妙な感じだったけど、なんだかんだ、仙台以外の会場にすべて出席したとか。
まぁ、ちょこちょこ入ってない公演があるのが、今となってはちょいともったいかも。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.