Nicotto Town



今日は・・・

今週の土日に職場での旅行があり、今年は幹事なので、それの打ち合わせをしていました。
まぁ、打ち合わせといっても、買い出し時になにを買うかを検討したとかですけどね。

毎年、1年に1回あるこの旅行なんですが、昨年の記憶をたどってなにがあったらいいかなとかを思い出してみるんですが、なかなか記憶から出てこないもんですね(汗)

あと、なにがドレくらい必要なのかとか考えるのも結構難しい。
あまっちゃってはあれだし、かといって足りなかった・・・。

昨年のデータがあったんでそれを参考にいろいろ考えて、だいたいは決まりました。
で、明日に買出しでっす。

今までは行って帰ってくるだけの旅行でしたが、幹事になってみるといろいろ大変なんだなと感じた次第であります。
まぁ、当日はなにがあるか分からないので、対応できるようにしておかねば。

ただ、今週末の土日、天気がイマイチなのが残念(涙)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.