Nicotto Town



職場の旅行から帰還

本日の夕方に9日と10日で行った、職場の旅行から帰還しました。
伊勢方面に行ったんですが・・・。

1日目の9日は、なんとまぁ天気が最悪でした。
雨、雨、雨。
しかも、尋常じゃないクラス。

おかげで、昼食の船上バーべキューが、船を出航させずに港に停泊のままで行われるというクオリティ。
まぁ、出航しなかった分、なぜか食べ物のサービスが良かったです(笑)

そんで、雨がひどすぎるので、昼食後すぐに宿へ。
14時くらいに到着するってなことで、夕食の宴会まで時間がめっちゃあったので、卓球をしてました。
楽しかったゆ。

で、メイン行事の宴会。

伊勢えびやら貝類やらいろいろありました。
ただ、その後の夜食で食べたラーメンが一番おいしかったってゆ~(爆)

こんな感じで1日目終了。

朝食後、おみやげを買うために海鮮物ショッピング。
まぁ、2日間でいっぱい食べたので買う気になれないっていう。

で、メイン行事の伊勢神宮。
3連休の2日目でしかも天気が最高に恵まれた影響かめっちゃ混雑してました。

ソフトクリームやコロッケ等を食べました。
まぁ、朝食⇒昼食と時間があんまあいてなく、そんなに腹が減ってなかったのは内緒で。

昼食後、おかげ横丁とかで、お買い物・・・。
といっても、自分はコレといって買ってませんが。

そして、渋滞があるかも~と見越して早めの出発にしたんですが・・・。
それが功を奏したのか、渋滞に巻き込まれること無く、スムーズに帰還し、2日間の旅行を終えました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.