Nicotto Town



この2日間・・・

は、めずらしくハローの現場へ行ってない、完全オフの日でした。
2日間とも仕事も無く・・・。

しかししかし、なんだかんだで、土曜日の午前中にハロショへ行ってしまったってゆ~。
なんだか、キャンペーンで特典がもらえるってな訳で。

んで、昼からは、スバルディーラー&地元のイオンへいって、夜は中学の頃の連れらと飲み会・・・、と思いきや合コンってゆ(笑)
まぁ、合コンうんぬんよりも、連れらとの久々の再開で楽しかったです。

日曜日の午前中は録画してたミランVSレアルからのウイイレ♪
昼からは、録画してたトップギア。
夕方は音楽鑑賞からのウイイレ。
相変わらずのネット大会参加。
予選突破したけど、まさかの回線不調とかで、0-0の試合途中で終了。
しかも、内容が相手に押されっぱなしだったのか、相手の勝利で幕を閉じる・・・。

ゆっくりできた休日でした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.