Nicotto Town



車検・・・

愛車を車検のため、昨日からディーラーに預けてあります。
で、点検の結果を今日連絡をもらいました。

8月のときに点検してもらって見積もりをもらっていたんですが・・・。
今日点検したところ、ブレーキパッドが結構減ってるそうで(汗)

ブレーキパッドも交換してもらうことにしました。
おかげで、8月の見積もり時の金額に加え、7万くらい追加になっちゃいました(超汗)

う~ん、想定外の出費。
どちらかといえば、ブレーキよりもタイヤを気にしていたんですけど。
しばらく極貧生活だな・・・。
なにげに、あと1年くらいで、ローターも交換したほうが良いらしい・・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.