Nicotto Town



仲の良い友だち

う~ん、就職してからは、やっぱなかなか難しいですね。

特に最近はヲタ活してることが多いので、なかなか地元の友人とは会うことが少ない・・・。
なにげに、会うことが多いのは、やっぱ高校の時の友人ですね。

過去に先生に高校の友達は一生の付き合いになるよ~と言われたことがあったんだけど、正にそうなんだと実感してます。

ちなみに、小中高と同じところに行ってた昔からの友人は、本当にたまに会う感じです。
中学の頃の友人は、成人式以来あっていない人もいますけど(笑)

まぁ、一番良く会う友人となると、やはりヲタ活中に知り合った人たちですね。
ほとんど地元の人はいませんから~。
なにげに、この人らが一番話が合ったりしますけど・・・。

さすがに、地元の友人にはヲタトークが通じない件(涙)

ただ、一ついえるのは、出会いは運命!!
これからも、出会いはあると思うので、一つ一つを大切に、これから出会う人たちを大事にしていきたいですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.