Nicotto Town



宝くじが当たったら欲しいもの

いっぱいありすぎて・・・こまる(笑)

まずは、テレビ。
未だに地デジ化してません(爆)
理想は、50インチとかの高性能パネルを搭載したやつだけど、現実をいうなれば、40インチくらい・・・。
それに伴って、BDレコーダー。
1TBくらいのでいいかな。
理想は、メーカーの頂上モデルだけどね。
そして、CDプレーヤー。
もちろん、エソテリック製!!
P-05、D-05ペアかX-05。
さらに、BDプレーヤー。
理想はDENONのDVD-A1UD。
現実的には同じくDENONのDVD-4010UDかな。
アンプもセパレート化したい。
プリは特に決めていないけど、パワーは全力でマッキンがいい!!
スピーカーかB&Wシグネイチャーダイヤモンドか800ダイヤモンドシリーズ。
シグネイチャーダイヤモンドは限定品だけど、過去に試聴会で聞いたときにホンキで感動した逸品。
そして、アナログプレーヤーも欲しい。
究極はノッティンガムのプレーヤーだけど、現実的にはアコースティックソリッドのソリッドウッドかな。
その機器たちを鳴らしきれるオーディオルームも欲しいね。
ビジュアル面に関しては、プロジェクターもフルHD対応にしたいし・・・。
AVアンプも欲しい。
パワーはマッキンを使うとして、AVプリがいいね。

そして、そして、車も欲しいね。
全力でポルシェが欲しいけど・・・。
スバルの限定車、Sシリーズを全部そろえたい♪
もちろんスバルブルーで。

とまぁ、これを全部かなえようとおもうと宝くじ当たっても足りないな・・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.