Nicotto Town



今日の休み・・・

は、なんだかんだで終わってしまった。

朝、家電のジョウシンへ。
ポイント加算のサービスのDMが来ていたのとBDのメディアを買いにいったとです。

その後、名駅まで行き、ビッカメ→星野書店→タワレコからのハロショ。
なにげに、ビッカメよりジョウシンの方がBDが安いと思っていたんですが、種類にもよるけど、自分がジョウシンでかったやつ・・・、ビッカメの方が安かったゆ~。

ってか、キセキと思うくらいに、ジョウシンにONKYOのタブレットPCが展示してあった件。

で、14時には家に帰るつもりが、結局ハロショを終えたのが14時30分とか。
15時30分くらいに帰宅~。

と言う訳で、やはりハロショ参戦すると、休みがあっという間に終わってしまうな・・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.