Nicotto Town



運転してみたい乗り物

全力で車だな~。

フェラーリ!!
ポルシェ!!

一言で言えば、スーパーカー!!

アバター
2012/04/26 23:12
ルー さん

コメントありがとうございます。

宝くじ当たったら・・・を考えたら、夢ばかり思い浮かびます。
買うなら、実用性なんて、無視してもちろん、スポーツーカーですよ(笑)
2台買いという夢なんてものも♪

自分も宝くじには、無縁の話です。。。
まぁ、100万円くらいでもいいんで、当たって欲しいという密かな欲望はありますけど。。。
アバター
2012/04/26 23:09
あかり๑→ܫ←๑ さん

りょうかいしました☆
アバター
2012/04/25 22:40
うちの旦那といっしょだわ~
宝くじあたったら…なんていつも言ってるもん
フェラーリ、ポルシェ、マセラティ、コルベット…みんなスポーツカー
4人家族なのにどうすんの!って言ったら
じゃ、HUMMERでいいんじゃない?だって
ファミレスで駐車場2台分使う車誰が乗るんじゃい!

ま~宝クジがかすりもしない我が家には無縁の話ですぅ(^^;)
アバター
2012/04/25 22:29
ランダムステぷです^-^

良かったら水やり支援お願いします<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.