Nicotto Town



どうしたら・・・

二つの気持ちが右往左往している・・・

迷い!?
これは今までにもあったけど、、、今回の迷いは今までとは違うような。
でも、あきらめたらすべてが終わってしまう。
あの誓いは!?
でも、あの子が心の中で居るから、、、耐えれたというか、なんというか。
いつか、、、叶うと思うと、耐えれた。
あきらめたら、、、今までの自分を捨てることになるような。

でも、あの事実が、、、どこまでのことなのか!?

かといって、聞くのも怖い・・・。

って、かなり考え込んでも、やっぱり大好きなのかな。
大好きだから考え込んでしまうのかな・・・。

アバター
2015/01/28 23:42
KOKOさん。

こんばんは!

本当だったらを思うと、、、怖いですね・・・(^^;
アバター
2015/01/25 23:15
こんばんは。
恋い…?ですかね(。・ω・。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.