Nicotto Town


Σ(σ`・ω・´)σ


お久しぶりです

お久しぶりです^^
りかです

携帯を紛失してしまったので
PC開いててニコタを思い出しました

私は今高校一年生です
第一志望ではなかったですが
家から近い高校に前期合格できました。
偏差値50くらいのバカ高ですがww

そのバカ高に入ったのでバイトを始めました
ケンタッキーで働いてます
15日は初給料日!!
めっちゃ楽しみです(n‘∀‘)η

しかも中2に一回付き合っていた人と
よりを戻しました^^
今年の夏は彼氏と楽しみたいです
八月の上旬にある祭り一緒に行くことになりました
楽しみすぎます~(*´∀`*)

携帯はバイト先のお店に届いていたそうです
前も交番に届いていたし、
日本ってすごいですね・・・
これからは落とさないように気をつけますb

これからはもっと来るようにします
モンス卜にハマってます。
してる人語りましょう!!!
今から二コタの模様替えしてきます

ではではノシ

アバター
2016/01/17 14:29


お久しぶり!
二年ぶりぶらいにいんしてみた
ではまたあおう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.