Nicotto Town


ワイルド破天荒看護師1年生の奮闘記


久しぶり



久しぶりに戻ってきました!

本当は昨日ブログ書いていたんですけど、
なぜか全消えしたのでまた本日、


ふらっと復活しては研究所と教会に一人でいることが多かったのですが
なんだか最近利用者増えたようですね!
これでさみしくないなあなんて思います。

久々の復活に声をかけてくれる人たちがいて
うれしい限りです。

しばらくはタウンにいるので
みなさんからんでくださるとうれしいです~

気づいてしまったんですけど、最後にブログ更新したの
今年の元旦なんですね・・
時の流れって早いですねえ

アバター
2018/12/18 05:54
今年ももう少しで終わるけど、毎年1年経つのって早いなーって感じます。
斎藤さん充実した1年を過ごされてるんですね!w
またお話して下さい〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.