Nicotto Town



宝くじが当たる手相 今日ドリ券が当たったよ♡

わ~い。ドリーム券の当選で1000c頂きました。

二コタさんありがとう<m(__)m>


で、何やら宝くじが当たったり、幸運に恵まれたりする手相が

あるとかで、ここに絵を載せてみます。

http://www.nurs.or.jp/~tesou/atarutesou/011.htm


突然訪れる幸運・・・宝くじに当たったり、運命的な出会いが訪れたり。
そんな「突然の幸運」がいつ頃訪れるか、どういった形で訪れるかが分かったらなぁ、なんて思いません?
手相ではそんな「突然の幸運」を示す相が出ている事があります。

(1)フィッシュがある
→フィッシュはどの位置にあっても吉相で、フィッシュが触れている線の意味合いから、幸運がどこから舞い込んでくるかを推測でき ます。
幸運の女神に見初められて宝くじに当たるような事もあるかも・・・・!?

(2)運命線が急に太くなり、太陽線が生じている

→運命線が太くなると言うことは生活力が増す、ということ。ただし左右両手の運命線が同じように太くなり、かつ太陽線が生 じていないと「働かざるを得ない境遇」に立たされる恐れもありますので注意。

(3)太陽丘に*(スター)がある。
→太陽丘のスターは大きな幸福の暗示。突然の幸福に強く感激するでしょう


私は、1のフィッシュ線と3のスター線があります。

この手相占いが当たるといいのですがww

でも、良い事を言われている時は、気分を良くする為に

そっかそっか、じゃあ何事も頑張ろ~って、のっちゃいますw

それに、この中のどれか、又は全て、皆さんの手の中にありそうですよね(^_-)-☆

皆さんには、どのラッキー線がありましたか?

アバター
2011/06/30 14:53
サファイアさん

きっと若々しくって、しわのないお手々なんですよ(#^.^#)
私の友人も、星とフィッシュの痕をつけてしまおうかなと
笑いながら、すでに爪が動いて左手に描いていましたwwお茶目なんです。とっても
私も手相は詳しくないのですが、何か良いことが書いてあれば、ラッキーと信じるようにしていますw
アバター
2011/06/30 09:04
どれもないですww

っていうか私、手相の線が薄いんですよ、どれも^^;
手の皮が薄いのかな?(熱いの触れないし;)
いつも手相の本とか見ても、薄くて分かりません(><)
書いちゃおうかな~~w
アバター
2011/06/29 20:06
みくさん

よく聞くんですか?へ~っ。
私は、あまり占いに詳しくないので、初めて聞きました。
娘の手にも、この3つはありません。というか
まだ若くて、しわがあんまりないお手てなんですよね~www(^◇^)
アバター
2011/06/29 20:05
さえさん

きっと、他の線が良いのでしょう(^_-)-☆
そして手相は、変わるそうです。
何て言ったって、気休めだしね(#^.^#)
アバター
2011/06/29 10:55
スターにフィッシュってよく聞くんですが
ド素人のわたしにはよく見分けられません(はなっからナイのかな?)
人相ならわかる気がするけど、どうして手のシワに人生がでるんだろう?
アバター
2011/06/28 23:29
えっと、ひとつもありませんでした(T_T)
アバター
2011/06/28 22:30
にょろちゃん

フィッシュの頭は、トカゲのしっぽと一緒で、再生するのですww

スターも、近くに光り輝く太陽がいないと、光れません。そう金魚のふんになれば、大丈夫ww

めっちゃな解説ですよねww ようは、占いは気持ちを前向きにする為に、解釈しましょうって感じかな(#^.^#)

にょろちゃん、前進あるのみなんだにゃ~(=^・^=)
アバター
2011/06/28 22:25
おももちゃん

年齢の差がかなりある中で、奮闘していましたねww
この年齢の差を埋める為に、みんな話しかけることを見つけるのが難しく、
コミュニケーションを図るために、からかいに回ってしまったのかもしれませんねww
おももちゃん、永田さんみたいに、傷ついた~って振りをしてれば、
ひょっとしたら、いじられなかったかも・・・・。

でも何にしても、子供が小さいとかのうちは、
親同士がかなり、行き来をするので、
話すことは、どなたかの話題になったりすることは多々あるでしょうね。
それは、毎日顔を合わせる学生も同じだし、ようは、その集団がどれだけ、モラルがあるかで
出る行動や、話す内容も決まってくるのでしょうね。

自分が真似たくないな~、嫌だな~と感じたら、その年齢層が、低くても、高くても、モラルの低いところに
居座って、染まる必要も無いと思うし、自分のやれることを
きちんとやって、評価してもらえばいいと思います(^_-)-☆

アバター
2011/06/28 21:23
同じく1と3があるような・・・
でもスターは輝いてないし、フィッシュは頭食われて薄いし・・・。
アバター
2011/06/28 19:33
私はフィッシュはないけれど、*は3番にありました。
リリーさんお揃いですね\(^O^)/キャッキャ
そうそう、前働いていて職場の奥様達と事務所で朝御喋りしていた時に手相の話が出てきて、KY線という線の話になったのですが、
私にはガッツリKY線があり、「あんたやっぱりKYなんやで~~!」といじられまくりましたw
そして統括リーダーのちょっぴり怖め厳しめの永田さんの手を見てみると、なんと永田さんの手にもくっきりはっきりKY線が!!
「永田さんKY線ありますよ!」
と私が言うと、う~んという感じの永田さん。
でも右手は福線がどうちゃらかんちゃら言い始めたんだけれど、右手は関係ないから、
「永田さんKYなんですって!」
「ほらKY線あるじゃないですか!私達似た者同士ですね!!」
と言っていたら、
「あんたと一緒にすんな~!」と言われてしまいましたw
そして周りの奥様たちが、
「あんたそういうところがKYなんやで!永田さん気にしてんのにそんなにズケズケと!」と一言。
私はただちょっと永田さんをからかってみたくなっただけなのですが(笑)
それから私にくっきりしたKY線があることが皆に広まり、よく「KY線見せて!」と色んな人に言われましたw

私が10月かそのあたりで、昨日までは暖かかったのに急に寒くなった日があって、たまたまその日半袖で仕事場に行ったことがあったのですが、その話も全然その時いなかった人にもすぐ広まっていたし、やっぱり奥様は噂が好きなのかしらね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.