Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


イベントゲームなかなか面白い^^



ステージ15からの人魚が強敵ですね~

髪飾りの色違い(青と紫)
背中のねじの色違い(グレー)
人魚のしっぽの曲がり方が逆

上記以外の時は すぐに全滅してしまう^^;

なんだか
神経が研ぎ澄まされるゲームです

アバター
2014/01/01 21:54
mamakoさん

昨年は何かとお世話になり、心よりお礼申し上げます。
今年も旧年同様よろしくお願いいたします。

平成26年元旦
アバター
2013/05/02 23:42
人魚も難しいけど私的にはクララも手ごわいですね^^;
このゲーム、頭のせネジをもらうまでガッツリしてたので
少し飽きちゃったかも…

茶実さん、こももさん、そのさん♫楽しんでね~^^
アバター
2013/04/30 10:13
人魚に行くと必ずゲームオーバーになります…(T_T)
そんな違いがあったとは!!
でも、あんなちっちゃな絵で見分けられないですぅぅぅ(-_-;)
アバター
2013/04/28 22:59
人魚までは、1回しか行けて無いです
何これ?って思ったとたん、ゲームセット!
じっくり違いを見てみたい・・・
アバター
2013/04/28 22:49
新着からお邪魔します^^

そこまで行くだけですごい・・・人魚見てみたいです~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.