Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 明日入荷のお部屋アイテム❤キャワワ! ♡






                      あの超絶可愛い部屋はなんなんだ(゚д゚;)))))



                           もうっ、奮発するし(΄◕◞౪◟◕‵)




                                     ・・でも個人的にバレンタインデーは嫌い。



                                         



                というか男子プレッシャーっていうか怖い日でもあるよね(΄◕◞౪◟◕‵)


                                なんか毎年


                   「しいって好きな人にチョコレートとかあげないの?」




                        とか言われるから嫌なんだよね(´;д;`)


                         というかあげられないし(΄◕◞౪◟◕‵)
                 (知ってる方は知ってる筈。私が好きなのは櫻井翔です)



                  でもバレンタインデーとかに販売されるチョコレートやら


                      小物やらってリアルでもニコッとでも可愛い・・



                                 でもでも、
 
                 毎年友チョコとかあるの、はっきり言って少し面倒だし←え


                      今年はだ(゚Д゚*)自分で食べたい。←



               何個作らなきゃいけないとかそういうプレッシャーがもうil||li (っω-`。)il||li


                           複雑だよバレンタイン|ョ∀;`)


                   恋する女の子の皆、頑張って下さい(΄◕◞౪◟◕‵)❤


                       ていうかお腹すいてきた、チョコ食べたい!!


                      次の着替えは板チョコ持たせます(。´‿`。)ニヤ



                課金したくてしたくてしょうがないのでリボンショルダーを


                      代理購入で交換してくださる方募集中です。



                         宜しくお願いします ❤(΄◕◞౪◟◕‵)

アバター
2010/01/23 15:18
ばれんたいん...拒絶だお...(つД`)・゚。
好きな人がちょこ嫌い!
という( ´;゜;ё;゜;)
しかたない←ケーキでも焼くか( ´_`)

近日名前変えます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

のあ✿
アバター
2010/01/21 22:23
お金がなくて、お為中名ひ~たんですおwwwww
しあんたんのために作られたような家具じゃないすか!wwwww
ばれんたいでーは女の子にあげるwww学校に持ってたことある←wwwwwwwww
アバター
2010/01/21 20:27
マカロンかぁ~
うちはトリュフ♪
アバター
2010/01/21 19:58
まかろんおいしいですよねっ´`*
わたしは、ちょこけーきをつくるよていです!
アバター
2010/01/21 19:14
あびも、家具奮発して、全種類買う勢いで行くぜw
アバター
2010/01/21 18:29
うちの近くのり〇ビンにまかろん売ってるんですけどちっちゃくて210円なんですよ...( *´艸`)
でもぉいしぃっ♡
アバター
2010/01/21 17:38
マカロン食べたい←ぇ

確かに友チョコは疲れます。
アバター
2010/01/21 17:33
ドレッサーがやばいわ
アバター
2010/01/21 17:29
かわいいですよねッッ☆
買わなきゃ^^
アバター
2010/01/21 17:27
かわいいよねっ´`♡
まかろんおいしそうっ*
アバター
2010/01/21 16:50
ゆうちゃん.♡

模様替えに一万飛ぶ予感がしたがこれは無理だね、7000しかないもの。゚(゚つД`*゚)゚。

頑張ろうよ、お互い❤←
アバター
2010/01/21 16:47
そうそう、再販!
っていうか、私も7000弱しかないwwwwwwww
アバター
2010/01/21 16:46
すてらちゃん.♡


やっぱマカロン❤←

クッキーは溶けないけど割れそうだから心配←

❤のデコしたとき 半分に割れたらちょっと悲しい(΄◕◞౪◟◕‵)
アバター
2010/01/21 16:46
栞ちゃん.♡

うえうえうえい、私も7000しかないよーやばいよーすぐなくなりそうだよーorz
アバター
2010/01/21 16:45
のほほんちゃん.♡


じゃあついでにのほほんちゃんの分作ってお届けしてあげるさ(΄◉◞౪◟◉‵)❤
アバター
2010/01/21 16:44
りむちゃん.♡


馬路でか。 しょーもない男ばっかりか、そうか、やっぱそうですよね(΄◕◞౪◟◕`)←誰

代理購入1000ぐらいは欲しいのだが←

本当は2000円がちょうどいいっぽいけど(΄◔◞౪◟◔`)

1000円だったら+αが欲しいななんて言って見る(΄◉◞౪◟◉‵)

リアルマネーだから無理はなさらずに!!
アバター
2010/01/21 16:42
らめちゃん.♡


好きな人いるなら渡しちゃえよ(΄◕◞౪◟◕`)!
アバター
2010/01/21 16:34
クッキーとか解けない物をねww

アバター
2010/01/21 16:31
かわいいよねww

でも今コインが・・・・めっさ少ない(´・ω・`)

そしてガチャもしなきゃいけない・・・

友チョコはチロルチョk←
アバター
2010/01/21 16:30
マカロンたべたいなぁ(σ・∀・)σY〇!!
アバター
2010/01/21 16:29
りむのクラスにかっこいい子いません(´◉◞౪◟◉`)←

代理購入..一月下旬か二月に入ったら2000Pは必ず出来ますbb←
リボンショルダー求めてるから,交換お願いしたいでs((
代理何Pがいいですk((
アバター
2010/01/21 16:28
ゆうちゃん.♡


つまり再販売ですね(΄◔◞౪◟◔`)

わかります、わかりまs、めっちゃわかります!

今からバレンタインに模様替え❤
アバター
2010/01/21 16:28


可愛いよねーっ!!去年より可愛いよねーっ!!去年のクッションもっと買っとけばよかった(゜゜)Σ

櫻井翔か・・・友達が嵐のコンサートのチケットが当たったとおおさわぎしてたお(´`*)

僕、渡したいけどそんな勇気ないお(´;ω;`)友チョコ実は僕もめんどい...


アバター
2010/01/21 16:28
すてらちゃん.♡


可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおお

櫻井の方が可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

解けちまうよД゚)ノ
アバター
2010/01/21 16:26
可愛いよねーw
去年のと似てるしw
クッションとか似すぎwwwww
アバター
2010/01/21 16:25
めっちゃ可愛いよね今度の奴♪

c貯めとかなきゃww

櫻井翔に頑張れば渡せるよ(´◉◞౪◟◉)

ファンレターとして、送っちゃえば…w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.