Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 2009×2010バレンタインルーム❤ ♡

画像




                        興奮して今にも倒れそう(΄◕◞౪◟◕‵)!!



            お部屋改装しました❤2009×2010を一緒にしてみましたバレンタインルーム!!




                           キャワワワワ +.゚ヾ(*´∀`)ノ゚+.゚ 



                    なんだこれ、神級に可愛すぎるよ!!犯罪ですよ!!←



                          どうしようどうしよう可愛すぎるよ!!





                        ふーせんとかあれなんだよ(΄◕◞౪◟◕‵)


                            もっと後で買ってやるううううう←


                 バレンタイン自体は嫌いなのにズルイですよ、可愛すぎます。




                     まずは全部買うことに集中してごっちゃごちゃです。



                           あとで訂正しますヾ(´д`;)ノ  アワアワ



                         是非見にきてくださいね(΄◕◞౪◟◕`)♡←


                          .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:



                     りむ.♡ちゃんから 和髪(コレ)と桃色の振袖貰っちゃった!!



                 ありがとうございます、というか貰ってばかりでいいのか?スミマセン。



                        大事にしますよ!!ありがとうございます(。◡‿◡。)




                                ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。マタネ!


アバター
2010/01/24 14:10
ただいまー
アバター
2010/01/23 20:14
かわぃぃです♥
お気に入り登録です(๑・ω・๑)ノ
アバター
2010/01/23 11:29
かわぃいですねっ♡!

是非見に行きますっ(´・∀・`♡)←
アバター
2010/01/23 10:41
かわいい!!

栞はいまコインが20コインだから・・・・

・・・・むりだねww

しあんちゃんセンスあるww
アバター
2010/01/23 09:31
可愛いです^^
アバター
2010/01/22 23:21
流石!!しあんちゃんww♥
後でお部屋のぞかせて(←!!)もらいます。。
アバター
2010/01/22 22:38
お部屋可愛いですw
僕も改装したいですがなんせコインがありませんのでww

しあんさんに和髪めちゃ似合ってますω
アバター
2010/01/22 21:56
かわいいいいいいいいぃぃ((

ピンクって犯罪だよぉ・・・
アバター
2010/01/22 21:06
お部屋かわいいですねっ(♡´ω`♡)

すっごくかわいいです*

アバター
2010/01/22 21:02
むっちゃwwwwwwかわええ、おかねためなきゃ・・・w
アバター
2010/01/22 20:53
超可愛いよねw

でもコイン金欠でソファーしか買えんかった←

残り5600コインしかないしいいいいい

やばいいいいいい
アバター
2010/01/22 20:50
うきゃきゃきゃ-Σ

何と言えばいいのか分からないような...
可愛さ!!!
惚れちゃいますよぉ(//☣∀☣//)
可愛い!!可愛すぎちゃう♡

バレンタインデー大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´・ω・`)ノ
アバター
2010/01/22 20:23
かわゆい..♡←

和髪,りむに似合わんかっt((
しーたんに貰ってもらえてとってもうれすぃ←

バレンタインルームにしたいな←
コインがないな←
アバター
2010/01/22 20:23
私と違いすぎて泣けたww
すごい! すごすぐる!!

センスありますね❤
ちょっとぱくるk(うそ+コインがないというね
アバター
2010/01/22 20:16
コインがないので改装はできない事実(
アバター
2010/01/22 20:13
わわわわww
すっごくかわいいです・・・★
しあんさんはやっぱりセンスがいいですね!
アバター
2010/01/22 20:04
(✿◕ ▿ ◠)゚+o。o。o+゚☆゚コンバンハ+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚
かわいいお部屋ですね♡(๑◕ܫ←๑)/
去年のバレンタインアイテムも
かわいいですよね~♫♬♩
リサのお部屋も、♥がたくさんある
バレンタインのお部屋です(✿◕ ▿ ◠)゚+o。
よかったら見に来てくださいねっ(o◕∀◕)/
㋜㋢㋫゜お届けですヾ(♥ó㉨ò)ノ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.