Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ この日を待っていました。【追記あり】 ♡








                             身長伸びました+.゚ヾ(*´∀`)ノ゚+.゚  



                          おおおおお、よかったよかったワーイワーイ←


                              やっと160㌢になりました。



                    周囲では170㌢超えの人が多いから早く伸びたかったよorz



                         それとは対象に弟はなんて背が高いんだ・・




                    学年が5つ離れてるのに私のクラスの何人かより背が高い・・


                             何故私だけ成長が遅いんだ!!←


                               身長だれか分けてくださいorz


                           .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:



                             2/3日発売のゴシック(P)について


                                あれ、いくらなんだろう?


                               全種類買う予定でいますが・・


                                さて、いくらでしょうか?←


                            昨年度のゴシックはいくらだったっけ・・


                          手放しちゃったのでだいぶ記憶が飛んでます。


                                 そうだ、フリマ行こう。



                          一着500Pぐらい(´・ω・`)?←あくまでも予想



                            あのろっりろりの帽子も欲しいですし!!←


                        汐留相葉ランドで櫻井がつけてませんでしたっけ、


                                  あんな感じなものを・・


                                


                          節分通り越してバレンタイン気分のしあんでした。
                    (といってもバレンタイン自体は好きじゃないですね(΄◔◞౪◟◔`))



                            .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:




                        友達がブログで紹介していたのでやってみました。



                               しあんさんの印象は・・・

しあんさんの事を94人は愛しいと思っています
しあんさんの事を3人はクールだと思っています
しあんさんの事を2人は渋いと思っています
しあんさんの事を1人は可愛いと思っています



                               何が言いたい…(΄◔◞౪◟◔`)

                         http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/100labo/28/
                                     ↑URL

アバター
2010/01/31 09:35
たたた高いですね。。ヽ(゚Д゚*)ノ
僕なんか小⑤で144でチビチビ言われてますwil||li_| ̄|○il||li
アバター
2010/01/31 09:04
べりぃちゃん.♡


おお、すげえええwww←あ

大きいですね,羨ましいですー><
アバター
2010/01/31 09:04
кдояiちゃん.♡

おおお、4種類!!凄いな凄いなヽ(゚∀゚)ノ
あ、そうそう、そうだったね(΄◕◞౪◟◕‵)!!

162ってまた半端なwwwwwww
アバター
2010/01/31 09:02
まりタスん.♡


まさかのはかり間違いwwwwwww

え、うううううそん∑

でもまりたすん。あんな美貌で///

いうことなしよ!!
アバター
2010/01/31 08:46
私は150㎝です♫(←小5なので
結構大きいほうです~

アバター
2010/01/30 23:11
(΄◕◞౪◟◕`)Ⓟ200くらいだった気が・・・4種買ったから・・・
昔のは急遽デザイン変更でⓅ800戻ってきたのよねー♫


身長・・・モデルをするなら162は必要ラシイです(΄◕◞౪◟◕`)タッパは必要よ!!
アバター
2010/01/30 22:50
え、なにそれ、きっとはかりまちがry

さ-せん(

私160ひく5センチなんだけど(A´・ω・)

170超えてる人が沢山Σ
やばばば(


ゴシックいくらだろうね(´◉◞౪◟◉)
前のは200だったっけ(
なんかあって200Ⓟもどってきたよねwwww
アバター
2010/01/30 22:21
神山さん.♡


フリマで調べて初めて知ったwwwwww
500Pとか上限あっという間に超えちゃうYO(一ヶ月の)

でも神山さん可愛いから背が低くても可愛いじゃん。゚(゚*´д`*゚)゚。
可愛かったんだったら似合うんだろうけど神山さん美人で可愛いらしいorz
決してお世辞じゃないですよ、見た上で言ってるから(΄◉◞౪◟◉‵)

というか名前大丈夫!?
櫻井って入れようとしたら確定ボタンで間違えて設定しちゃったとか?
大丈夫かい><
アバター
2010/01/30 22:18
苺ちゃん.♡


あら。

いやいや、私背高いけど横に長いんでねД゚)
いや。
可愛さのかけらもありませんよ!!
アバター
2010/01/30 22:17
ぴいちゃん.♡


君は可愛いから背が低いのが似合うんだ!!なじむんだ!!
羨ましい・・
アバター
2010/01/30 22:16
みるくちゃん.♡


いやでも・・みるくちゃんは可愛いからorz
うぬ、わかるよ。゚(゚つД`*゚)゚。
アバター
2010/01/30 22:16
ぐみたんちゃん.♡


おぬしは可愛いのだから小さいのが似合う筈ですよ!!
想像できますよ、想像!!
アバター
2010/01/30 22:15
りむたん.♡


え。2000でたりるんかな。
頑張って5000は課金したいところ。
アバター
2010/01/30 22:14
ユメたん.♡


…ちぢむことってあるの!?絶対ヤダわwww
アバター
2010/01/30 22:13
くりーむ大福ちゃん.♡


でも可愛くないから背が低いのあわないんよww
アバター
2010/01/30 22:12
星月様.♡


や・・もうついていけません・・
アバター
2010/01/30 22:09
ayaちゃん.♡


あらゆるものの場所が高くてorz
うううorz
アバター
2010/01/30 22:09
もやしちゃん.♡

だよね、うらやましいよおお
アバター
2010/01/30 21:32
160㌢...高い...
ましゅは156㌢...
おちびです-♪

言ってみるね..♡
アバター
2010/01/30 20:39
一着500Pwwwwwwwwwwww
んなわけねぇwwwwwwwwwwwwwwww
去年は200前後だったろwwwwwww

ちょwwwwwwwwwww高校生ですが
155ですが何かwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/01/30 20:14
昨年の、ゴシックは200pだよっ
たぶんw


今年、は230pぐらいじゃないかな?
分からないけどw


身長たかすぎるよぉーーー
すげす


私は小3で130こえてるぐらいww
アバター
2010/01/30 20:14
ひゃくろくじゅっせんち?!
私最近測ったら縮んでたよwww

いいな、まだ150しかない…んだ(´・ω・`)
チビでデブだから、最悪な体系だwww

可愛いんだろうな、しあんちゃん❤
アバター
2010/01/30 19:34
(´・∀・`)w
今度、私もやってみよーっ(´・ω・`)w

あっ、私まだ、160㌢なぃですよー・゜・(PД`q。)・゜・ww
アバター
2010/01/30 18:22
160㌢って高いねっ!
私なんて小6で139㌢だよ・・・><
アバター
2010/01/30 17:02
こげ♠ぐみたんさんの印象は・・・


こげ♠ぐみたんさんの事を68人は渋いと思っています
こげ♠ぐみたんさんの事を9人は明るい人だと思っています
こげ♠ぐみたんさんの事を9人はさびしがりやだと思っています
こげ♠ぐみたんさんの事を8人は知り合いに似ていると思っています
こげ♠ぐみたんさんの事を4人はおもしろいと思っています
こげ♠ぐみたんさんの事を1人はロマンチストだと思っています
こげ♠ぐみたんさんの事を1人は女らしいと思っています

え…うちそんなに渋いのか!?!?!?!?((笑

うち…しあたんよりは、年下だけど、
うち、すごいちびだなてきずいた^p^!!
うちどんだけちびすけ…Zzzz…。
うわああああああああああああん☜
アバター
2010/01/30 16:46
ろっりろりの帽子かわゆいよね!←黙

ゴシック全種類買うために2000pは絶対課金してやr(
アバター
2010/01/30 14:43
ユメなんて、3センチ縮んでたから
もう1回測り直したら、2ミリだけ伸びてた!←

156,4センチよ∑

アバター
2010/01/30 13:54
しあんちゃwよりも学年㊤なのに、
まだ、150㌢ないよぉorz
くりーむこそ身長わけてーwwww
アバター
2010/01/30 12:44
やっぱ周りの人もすごい
アバター
2010/01/30 12:29
すてらちゃん.♡


馬路でД゚)
友達も腰大丈夫かしらorz
アバター
2010/01/30 12:27
私も背ちっちゃいですよー><
アバター
2010/01/30 12:27
イヤアアアア!((帰れr
おっきーよすごいよ\(^o^)/
アバター
2010/01/30 12:27
私は身長低いのだが

友達が179cmあって腰の病気に悩まされてるのでww
アバター
2010/01/30 12:24
もやしちゃん.♡

わーい゜+(●*Uω艸*)+゜←なんだコレ

しあんの弟小1で140なんだってー(΄◉◞౪◟◉‵)<なんだそれそれ
アバター
2010/01/30 12:22
わーい!+*.(・∀・)+*.((何

もやしの妹小4で125なんだってー\(^o^)/<ちびちびー((
アバター
2010/01/30 12:18
もやしちゃん.♡


え、馬路でwwwww
でもいいんじゃないか、もやしちゃん絶対可愛いと思う。
アバター
2010/01/30 12:18
すてらちゃん.♡

馬路ですかwwwww
すてらちゃんは背が高いのかな(´・ω・`)?

というか最後の顔文字吹きました。←
アバター
2010/01/30 12:17
150なもやし^p^(ぁ
アバター
2010/01/30 12:17
背が高いと毎日腰が痛くて大変だよ(◉д◉;)
アバター
2010/01/30 12:16
栞ちゃん.♡

高いよね、高すぎる。
でかすぎて自分がマメーになった気がorz
アバター
2010/01/30 12:15
175センチ!?
た・・・・たかいww
負けたぞよ(誰

アバター
2010/01/30 12:14
ゆーやくん.✧


せっかち率高いわwww
でも確かにゆーやくんギャップありそうだし勇気ありそうだわ
アバター
2010/01/30 12:13
つけめんさんの印象は・・・


つけめんさんの事を60人は勇気があると思っています
つけめんさんの事を31人はせっかちだと思っています
つけめんさんの事を9人は外見と中身にギャップがあると思っています
アバター
2010/01/30 12:11
やってくる(
アバター
2010/01/30 12:09
栞ちゃん.♡


おおすげ、羨ましい・・。
私のクラスで1番でかいのは175ぐらいだったような気がするなーorz
アバター
2010/01/30 12:08
はのんたん.♡

馬路だよ馬路だよ!!
これでも学校では小さい方というのは周囲がデカすぎるという計算になるのでしょうかww

はのんたんは可愛いから小さくてもなじんでるよ。゚(゚つД`*゚)゚。
アバター
2010/01/30 12:08
いつもクラスの女子のなかでは

後ろから2番目か3番目なのよん☆←誰
アバター
2010/01/30 12:05

 160cm…

 嘘だろ!?(え

 中一(もうすぐ中二)で

 身長146cmのはのんはどうすればwww←

 
アバター
2010/01/30 12:03
栞ちゃん.♡


ん。ということはちょっと大きいのですねД゚)

うぬ・・165で十分でありますよ!!←まだ望むか
アバター
2010/01/30 12:02
ひ~たんちゃん.♡


そうなんだ(΄◕◞౪◟◕‵)!!
え、馬路ですか。
私も愛しいです。.+:。(人*´∀`)⌒∮。*
アバター
2010/01/30 12:01
みゅうちゃん.♡

260か・・意外とお手ごろ価格だ!!
ろりろりになって登場してやるよおおおお!!
アバター
2010/01/30 12:00
らめたん.♡


あり。

周囲がデカすぎるのだろうか・・orz
全種類欲しいー!!←
アバター
2010/01/30 12:00
栞は今160,3ぐらいかぬww

でももう身長伸びなくなった・・・・(´・ω・`)
まぁ伸びすぎても嫌なんだけどねww
アバター
2010/01/30 12:00
もやしちゃん.♡


え、まさか!!大きそうなイメージが・・
(なんか失礼だったら申し訳ない)

そうです、気合ですよ!!
アバター
2010/01/30 11:59
ima、154、か5wwwwwwwwwww
いとしいと思っています!!wwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/01/30 11:59
せーなたん.♡


そうでございますよ(΄◔◞౪◟◔`)ノ
老けてるぜ+.゚ヾ(*´∀`)ノ゚+.゚
おお、そうなんだ(´・ω・`)!全種類欲しいよ欲しいよ!
アバター
2010/01/30 11:58
好架ちゃん.♡


ん!もしや久し振り!?←え

頑張ろう頑張ろうヽ(゚∀゚)ノ一緒に!!
アバター
2010/01/30 11:57
葡萄ちゃん.♡


いや、でも年齢が・・(΄◔◞౪◟◔`)・・
頑張ろう、一緒に伸びようww
アバター
2010/01/30 11:57
身長結構大きいじゃないか!!(
私はまだ153なんですお..(おm
ゴシック260Pぐらいかなあ??
ロリロリのめっちゃ可愛いしあんちゃんが思い浮かぶおw(゜∀゜*)
アバター
2010/01/30 11:57


自分、つい最近…身体測定をしたの。

前:148(小さくないのよ!!←

今:148.2

…かわんねー 160とかいいなー

全種ω・´Σ

やばいねw


アバター
2010/01/30 11:56
あははまだ小さいままのもやしですorz

270~210あたりじゃまいか?ww

コジック可愛いよねーwまぁ、買えませんがねw気合ですよね((何
アバター
2010/01/30 11:56
身長160!?
6年生ですよね(¨)?←

私155なんですが;;
あっこれでもクラスの後ろから2番目!

前のは200Pぐらいだったから、
今回は300P前後ぐらいだと思うな~
私の全種類欲しいよー
アバター
2010/01/30 11:56
自分もゴシックのために頑張らんと…
アバター
2010/01/30 11:54
300Pあたりだと思いますよ!
慎重160㌢もあるんですヵ!?あたしゎまだ158・・・あと2㌢!がんばって伸びますよ;w;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.