Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ こりん星が終了(゚Д゚*).。.:*♡ ♡





                                YahooのTopページで見ました。


                              あら(´゚ω゚`)!!こりん星・・滅亡しちゃうの!?


                               2009年の年末に滅亡したらしいデス。


                                    ということで本日は


                                  ♥♡ ゆうこりんコーデ ♡♥



                                 いやー、急ですなあー(゚ω゚)


                            別に、熱狂的なファンとかじゃなかったけど、

 
                              こりん星は結構前からあったもんな・・

                                  マネージャーさんからも

                            こりん星潰せって言われてたみたいだし・・



                                  ログインはしないと思うけど、

                              小倉優子さんのマイページに行って来ます。



                                お疲れ様でした(´ω`人).。.:*♡


                               .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:



                              眠い(´ノo`)寒い(((゚Д゚;)))首痛い(゚Д゚;;)
                              

                                 疲労三兄弟ですな(゚∀゚;)HAHA


                               いまからついったー更新してきますかな。


                               誰もフォローしてないから誰かしよう・・っと


                               あ、それと無事にチョコレート消えました。


                                 でも今日くっきー貰いました(゚q゚;)


                                 ❤の形でした。美味しく頂きます。

アバター
2010/02/20 08:21
こりん星がっっ∑(゜д゜`ノ)ノ
びっくりでした↓↓(;д;)
アバター
2010/02/19 21:18
くりむちゃん.♡


うんうんうん(΄◔◞౪◟◔`)・・
食べたいいい
アバター
2010/02/19 21:01
ええ(΄◉◞౪◟◉‵)!
ゆうこりんのまいぺーじがあったのとこりん星潰れたのにすごくびっくりです...
ほんといきなりですねぇ...(`・ω・´)!←
アバター
2010/02/19 20:24
Σ

すげええええ
ゆうこりんのマイペなんてあったのか、、


しあんちゃんがこのブログ書いてなかったら、
やばかったぞ大おおおおおおおおおおおおおおおおお←(黙れ


人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
アバター
2010/02/19 20:01
ゆうこりんかわいそうだぬー
会社からの強制だったらしいおww

でも可愛いからいいよね~
りこもゆうこりんみたいになりてーーーー
アバター
2010/02/19 19:57
ゴリン星・・
アバター
2010/02/19 19:41
こりん星って ...
なくなると聞いて改めて考えてみると
めっちゃ有名だよね(Ü♥)
アバター
2010/02/19 19:38
え、こりん星なくなっちゃうんですか。。。。
こりん星なくなるの寂しいです。。。
ゆうこりんコーデかわいいです♡
アバター
2010/02/19 19:36
そうなんだwwwwww
アバター
2010/02/19 19:34
はじめて知ったw

おー、やっとちょこ完食だねーっ✿
アバター
2010/02/19 19:33
ぐは(´゚ω゚):;*.:;
あずも今その記事見てたおwww

ゆうこりんwこりん星も、とうとう終わりk(蹴

ゆうこりんコ-デむちゃ可愛いww(ノ)ω(ヾ)♡
アバター
2010/02/19 19:32
美愛ちゃん.♡


登録してるからゆうこりんわんぴがあるんだよ(΄◕◞౪◟◕‵)
小倉優子  で検索してみて!
アバター
2010/02/19 19:32
されんたん.♡


うんうん、意外だよね(;д;)
アバター
2010/02/19 19:31
ほぇーΣ そうだったのか!
そんなこと知らなかった。

あび以外とゆうこりん好きかm(


ゆうこりんコォデめっちゃ可愛い!
アバター
2010/02/19 19:30
こりん星なくなるのさみしいよね・・・。・゜・(*ノД`*)
くっきーおいしそう♡゛
アバター
2010/02/19 19:28
こりん星なくなるのヵ!(。☉౪ ⊙。)

ゆうこりんのマイペなんてあるの!?
アバター
2010/02/19 19:28

こりん星なくなっちゃうんだってね ...
意外と寂しいなあ(。´Д⊂)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.