Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ これから勉強してみたいこと(゚Д゚) ♡





                             あー、ファッションかなー(΄◕◞౪◟◕‵)♪

                               センスが良くなりたいです(;д;)

                         丁度、父がカラーコーディネートを受講してるので、

                              丁度いいかと思われ(΄◕◞౪◟◕‵)

                             春夏秋冬、どの雰囲気をもっているか

                                 というのを調べてみたら、

                        パステルピンクや、パステルパープルの似合う、
                    
                                   夏タイプでした♪


                            皆には春じゃない?と言われていましたが、


                            春は、草木の色が多く、自然なカラーでした。

                      (肌の色と唇の色と髪の色と瞳の色を見て結果を出します。)
                        因みに顔写真を付けて診断して貰うのがBest♪

                           パステルさんは嬉しいなあ(。≖‿≖) ムフ❤


                            夏は意外とふんわり系でびっくりでした。


                            PSPのソフトのMyStylistを購入(?)して


                         コーディネートの参考を見せてもらおうじゃないか!!

                                 と思っています(;´д`)


                           .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:

                             皆さんは何を勉強したいですか?
                             
                             ファッション勉強なさっている方、

                           色々教えてくださいませ(✧☣_ゝ☣)ノ ←

                             ※例のカラーコーディネートは、

                            ユーキャンを参考にしております。


                               ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

アバター
2010/02/22 22:02
ミルクティーの飲みすぎで吐くのと
心が汚いただの低脳を見て吐くのと
どっちが嫌かね
アバター
2010/02/22 21:12
おまえがきもいw☆
人のこという前に自分の顔どうにかしなきゃっ
アバター
2010/02/22 20:22
人にキモイっていうなら

まず自分が可愛くならなきゃ???
アバター
2010/02/22 20:18
ファッションセンスいいじゃないかw

こころ様
ロリータ好きな人と嫌いな人分かれますよ
ロリータ好きな人に大変失礼です
すぐには返信できないと思いますよ
5分ではむりだと思いますよ
アバター
2010/02/22 15:02
無視しないで
アバター
2010/02/22 14:57
まだロリータ目指してんの!!!???
いい加減、やめたら?
気持ち悪いよお?(´・ω・`)もきゅ

アバター
2010/02/22 14:56
まだですか~。。?
アバター
2010/02/22 14:51
あの、
しあんさん。
しあんさんのHPからメールを送った者ですが。。
返信まだですか?見てないんですか?
早くしてくださいね?
アバター
2010/02/22 09:49
充分かわいいお・ω・b
アバター
2010/02/21 15:48
おれのねえちゃんもそのMyStylistとかいうやつかってましたよ~~なんかカメラついてておもろかったよぉぉぉ~~ヽ(`Д´)ノ
アバター
2010/02/21 09:08
えっと、しあんさんのプレサークルの第2弾に入りましたw
珠理奈ですwじゅりなって読みますw
あんないい企画ありがとうございます;v;
前からワイルドワイヤーが欲しかったんで抽選会にワイルドワイヤーがでるなんて!と驚きですw
これから宜しくお願いします^^
あとステプぽちw
お気に入りにも入れておきましたw
友達申請してもいいですか?
アバター
2010/02/21 06:56
今でもすごくいいのに♡
アバター
2010/02/20 20:14
ファッションは難しいですねw
アバター
2010/02/20 19:28
大変なことだから、
ここに書かせてもらうね><

pcで、ニコッとにinできなくなっちゃって…

放置とかすると思うけど、
よろしくお願いします;
アバター
2010/02/20 18:56
せーなたん.♡



ないし(*゚ω゚):;*.':;ブッ
アバター
2010/02/20 12:30
しあんちゃん
充分センスある(*´ω`*)
アバター
2010/02/20 10:48
神山さん.♡

英語・・全然わかんないなー、法律はちゃんと頭に入れておかなくちゃだねorz
この国なんて特に(´・ω・`)

天文学は興味あるかも♪仕組み・・どっか見学行きたいな・・
アバター
2010/02/20 10:47
ソラ様.♡


宜しくです♪
アバター
2010/02/20 10:45
とりあえず、英語と法律関係とこれからのこの国について
勉強をしたいです。あと、天文学の事や科学関係もいいな。
それと、パソコン関係やどいう仕組みになっているかというのに
興味がある
アバター
2010/02/20 10:44
はぃ! こちらこそ、お願いします♡
アバター
2010/02/20 10:40
りこたん.♡

おお、メイクメイク!
若いうちにすっぴん楽しんでおこうww

可愛くないし(*゚ω゚):;*.':;ブッ
鈴木あやちゃんとか可愛すぎでしょ!
アバター
2010/02/20 10:39
らめちゃん.♡

そんなことないからorzガーン

勘違いやめやめ!!(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2010/02/20 10:38
メイク勉強中(゜∀゜メ)ギラギラギラギラギラギラ
しーちゃん十分かわゆっすおおおおおお

鈴木あやちゃんみたいになりたいわww
アバター
2010/02/20 10:28


ふぁっしょんか…

しあんちゃんは十分センスあると思うけど(΄◔◞౪◟◔`)←


アバター
2010/02/20 10:07
されんたん.♡


ええそんなwwwwwwwwww
ないですよ、かけらもありません・・((゚Д゚))
アバター
2010/02/20 10:04

ファッションセンスのある
しあんchanが羨ましい♥
アバター
2010/02/20 09:59
ソラ様.♡


いえいえ♪お気になさらずに♪
ご希望に添えず申し訳御座いません><
また機会があれば宜しくお願いします❤
アバター
2010/02/20 09:57
そうですか...
大変失礼なことを書いてしまい申し訳ありませんでした。
アバター
2010/02/20 09:55
ひ~たんちゃん.♡


まじまじ!!色々教えて♡

あにめキタ━━(・∀・)━━!!!
アバター
2010/02/20 09:54
ソラ様.♡


申し訳御座いませんが、求めてはいません;
アバター
2010/02/20 09:54
あびちゃん.♡

うんうんうん(΄◕◞౪|

ですよね!!!!でもパステルだったっていう衝撃の^q^
アバター
2010/02/20 09:53
くりむちゃん.♡


ウンウン(΄◕◞౪◟◕‵)!❤
ありがとう><嬉しいです(・.・♡)
アバター
2010/02/20 09:51
ファッション勉強中←
ついでにあにめのことmΣ
アバター
2010/02/20 09:30
おり姫求めていませんか?
アバター
2010/02/20 09:21
ファッションいいね~☆!

夏って、パステルカラーのイメージないz(
アバター
2010/02/20 09:05
ふぁっしょんかぁ✿゛
ぱすてるさんがにあうっていいなー(♡´口`♡)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.