Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ めざましテレビ( ・ิω・ิ)オーイ ♡





                               えちょ、まってまって(;д;)

                               事務局さんのぶろぐには

                           少しだけやってたっぽいこと書いてたけど、


                              一体どこよwwwwwwwwww


                                ニコッとドコイッタ( ・ิω・ิ)・・


                                アメピグ率高くてビビッタ←


                          一年で会員200万人ってドンダケ(΄◉◞౪◟◉‵)


                   映画アバターから“アバター”ってそんな無理矢理(*゚ω゚):;*.':;ブッ

                           つーことで未来予想図外れました(ノ__・o)


                ニコッとにあてた未来予想図だったのにアメピグに未来予想が・・・・・・・


                              まあいいけどねー(΄◕◞౪◟◕‵)


                            .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:


                           今日は出会いのスピーチ本番でした!!


                                     (。≖‿≖) ムフフ


                              緊張で押しつぶされそうでした。


                          原稿読んで前をみるとき丁度ヒナと目が合い


                                  笑ってしまいました(゚Д゚)



                         そのあとガン見とかいってずーとガン見してきたし

                                ワケワカラン(΄◔◞౪◟◔`)!!!


                                つかいいよなヒナ!!!!!


                                              なんであんなに目ウルウルできるのwwwww


                               (。♋ฺ‸♋ฺ。 )←こんな感じだった


                                つかめっさ二宮っぽかった


                              ( ゚д゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 

                              ヒナって二宮のくりそつやあああ←




                                ということで終わります(ノД゚)←

                             

アバター
2010/02/24 21:03
あめーばさんやってる(´・∀・`)!!
てヵにこたってでてたんすかぁ!?私の目にはにこたはうつりませんでした(´・∀・`)あ←
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
アバター
2010/02/24 20:46
アメピグやってる(
アバター
2010/02/24 19:30
ビデオ撮ったけど、あんま出てこなかったよね(´・ω・`)
アバター
2010/02/24 19:23
私もビデオ撮ったのに(ρ_;)ヒックヒック
アバター
2010/02/24 19:09
だおね!だおね!

私もニコタでると思ってビデオまでとっていたのさw

なのに、、

アメバばっかりww

でも一瞬プーペもみたようなw

でもヤフーもあったw

ヤフーのアバター私もってるけどw

ニコタなかったよね

ニコタはたぶん候補で
だめだったんじゃない?かな?
アバター
2010/02/24 19:06
華麗にスルーされてたww
アバター
2010/02/24 18:53

そうなんだw

ぽあわ、てれびのことなんてすっかり忘れてましたw
アバター
2010/02/24 18:52
見れなかったorz
え、出てないの?(
アバター
2010/02/24 18:36
ニコッと出てないでそwww
アバター
2010/02/24 18:28


私も毎日見てるのよ❤いいよね!

皆藤愛子の三つ編みが気に入らないってゆうwwwww

んま、その時間家出る時間だから録画で(・ω・)…


アバター
2010/02/24 18:26
まあ、いっか♡←え

いつかまたテレビにでるといいなー(´・ω・`)
ほぼニコッとの紹介←
アバター
2010/02/24 18:23
けろたん.♡


うわあwwwwwwwむなしすううう
アバター
2010/02/24 18:23
しゆりちゃん.♡


あら(´・ω・`)
やってたもなにもないわ・・全然してませんでしたよ(´・ω・`)
アバター
2010/02/24 18:23
最高画質で録画したのに出なかった・・・\(^o^)/オワタ
アバター
2010/02/24 18:21
でたらしいけど、ちょっとだけだったみたいだね(・ω・;)

しゆりは学校に行ってて見れませんでした(´っω・`。)


ニコッとおおおう!←



アバター
2010/02/24 18:20
あびちゃん.♡


YES!
アバター
2010/02/24 18:20
らめたん.♡


毎朝めざまし見てるから別にアレだけど←

わかるわwww
録画してたなんてむなしいwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/02/24 18:19
やっぱり出てなかったよね!!
アバター
2010/02/24 18:19


そうだよそうだよ!全く!録画しといたのに…(´;ω;`)ていうか違うよね、なんか違う!!!


アバター
2010/02/24 18:19
くりむちゃん.♡


ですよねほんと(΄◔◞౪◟◔`)

占いは日課ですよ~
アバター
2010/02/24 18:18
まや様.♡


。.+:。(人*´∀`)⌒∮。*コメントTHANKYOU!!!♡

期待してましたよねーみんな(ノ∀`;)
まあしょうがないですよねwwwwwwww
今更言ってもどうにもなりませんし(苦笑)


わかります、つっこみたくなりました。
アバター
2010/02/24 18:18
やっぱり出てなかったよね*
せっかく早起きしたのに(΄◉◞◟◉`)
うらないみれたから、いいやっ(♡´ω`♡)✿゛
アバター
2010/02/24 18:17
もやしちゃん.♡



意味のない視聴率応援フェア的な感じだったわけですね(゚Д゚)
しゃーない
アバター
2010/02/24 18:14

ぶろぐ広場からです

私も思いました 笑
期待してたのに(´∀`)

映画の「アバター」と言っても
ネットのアバターとは
かなり世界違うのに、って
つっこみたいです。 笑

アバター
2010/02/24 18:14
めざまし出なかったよね!?
ありえないよまったく(
ひどいわ!せっかく楽しみにしてたのに!(
アバター
2010/02/24 18:13
りこりこ.♡


ですよね(゚Д゚)アメピグやるならKOGUREの特集してほしかったわ
アバター
2010/02/24 18:13
アメーバピグしか覚えてないわ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.