Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 本当に“灰”になりたかった。 ♡





                        今日は、最高裁判所・国会議事堂見学でした。


                       馬鹿みたいでした。 冗談通じない人になりました。




                       バスでは馬鹿な男子より価値が低いって認定され
                               ( 思い込み半分ですが )

                           にゃんこも辛い思いしてて、本当泣きそうで


                          「ごめん、それ以上言わないで。泣きそう。」


                                 と言ってしまいました。


                             ヒナと他の男子が目の前にいたのに


                           その場で泣きたいわけじゃなかったのに



                           目に涙をうかべてただただ立ってるだけの

                                               自分が嫌になりました。



                                 目の前にいた他の男子に


                            「泣けば?叫べば?灰になって消えれば?」


                      と笑顔で言われて本当にそのときは灰になりたかったです。
  
                              それで本気で泣きそうになったとき


                         ヒナが無言でその他の男子を前につれていきました。


                        そのときは本当にヒナに感謝しなくてはと思いました。

                      きっとその他の男子は冗談だったと思います。冷静に考えれば。


                                  その後にNちゃんが


                               「しいよりみっちゃんのがいい!!」



                                と言って放心してしまいました。

                                   「嘘だよーっ!!!!」

                             とパンフレットで笑顔で私を叩きました。


                                 ずたずたに心がやられて



                          帰りのバスでは誰にも涙を見せずに泣きました。


                           女子は煩いわ、ヒナは勘づいていたのか静かで

                                   とっても複雑でした。


                                 自分、傷つきやすい性格で


                                    でも負けず嫌いで


                                 自分を認めないでいたから


                        そのときSTOPをかけることができなかったんだなと思う。

                               勿論親には楽しかったといいました。


                                 親にも、自分にも嘘をつきました。




                               正直複雑で何もわかりませんでした。







                              貴方にはこのような経験がありますか?

アバター
2010/02/26 19:34
毎日病んでるよーっ

は嘘だけど。勿論病んでた時期、あったよ、
小学の頃。丁度しいたんと同じ歳だったころ。
六年生だよね?
友達関係はゴタゴタだわ、クラスの雰囲気はズタズタ。
おまけに自分の心は崩壊してて。

クラスのある女の子が居て、その子と仲が悪かったの。
そしたら、トイレに、落書きされてた。
【朝比奈うざい きもい 死ね】
って。そん時、死ぬほどムカついて、衝動を抑えられなかった。
その子の机と椅子と、ペンポーチと、机の中の物、なにもかも壊してやった。
椅子と机は廊下に投げ飛ばした。ペンポーチはズタズタに✄できって、ゴミ箱に捨てた。
中身の鉛筆とペンとかも全部折った。教科書はほぼ破いたし、お道具箱の中身も
クラス中にばらまいたし、糊でそのこの校帽をベトベトにした。
何もかも狂って、やっと先生とクラスのみんなに止められて、やめた。
その子は反撃してきた。私の持ち物は奪われて、今も見つからないものも多数あるの。

今はもう、関係もない人間だし、気にしてないけど、
ううん、気にしてる。深い傷だった。心はまだ癒えてない。

しいたんの傷は、もしかしたら、一生消えないかもしれない。

でもね、その運命は、  


       まだまだ変えられるから
アバター
2010/02/26 17:09
りこも病んでるわ
友達のことでw今度聞いて(´◞ω◟`)(ぁ

お互い頑張ろうね~
アバター
2010/02/25 23:33
大丈夫?
その冗談でも
言った人連れてきて。
灰にしてあげr(ry
それか
深海にしずめr(ty
そういう時はね
「君が灰になって
 シ ネ バ ?」って
言って見たら
(*`ロ´ノ)ノってなるよ
アバター
2010/02/25 21:13
私今ちょっとその状況かもですっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
だからすっごくしあんさんの気持ちわかりますっ、
そのコ自意識過剰すごくて^p^←
見てないのに『こっちみんで』とかいってきて『みてねぇしっ』っていいたいけど
なんであそこでいえなかったんだろぅってあとから後悔してるんですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
女子って怖い・゜・(PД`q。)・゜・...。
自分がやられたときの気持ちなんて考えられないんだろうねそーゆー子達は,,,
でもそこで手をさしのべてくれるこって本当に太陽みたいですよね(´・ω・`)
アバター
2010/02/25 20:20
らめたん.♡

男子は私の傷をもっと深めることしただけで
1番の問題は女子だよ




あたしに価値なんてないんだと思う
アバター
2010/02/25 20:20
りなたん.♡


辛い辛い、辛いよ。゚(゚´Д`゚)゚。
見方・・字違うし(゚Д゚)

笑わせてくれて有難う
アバター
2010/02/25 20:19
いちごちゃん.♡


すっごい共感できるかも。


自分でもちゃんといわなきゃ いわなきゃって・・
アバター
2010/02/25 20:18
しゆりちゃん.♡


1番の問題は女子だよ(;д;)
相手にされないし
その後また傷つけるようなこといわれるし
ずたずた
アバター
2010/02/25 20:17
ゆーや.✧


馬路還ってイイヨ←ひで
アバター
2010/02/25 20:16
くりむたん.♡



残念ながらお菓子食べたら逆に涙があふれ出てきました(ノ∀`)
辛い・・
アバター
2010/02/25 20:16
きいちゃん.♡


ほんとほんと!
アバター
2010/02/25 20:15
神山さん.♡


・・う

タチが悪い・・・・・・・
もしかしてあたし、物凄く裏ではタチ悪いのかもしれないな
馬鹿みたいになって泣いて泣いてなきじゃくって
傷つきやすいの知ってる上で頑張ってたから・・・・

裏ではなんかたくらんでるかも
そんなつもりなくても
アバター
2010/02/25 18:03


…こうゆう時はどうコメントすればいいのか(´;ω;`)

男子ってさ、女子の気持ちを考えないからさ、

相手にしない方がいいお。うん。(´・ω・`)

…なんかほんと、状況が読めなくてごめん;


相談乗るお∩^ω^∩そんなに落ち込まないで、ね!


アバター
2010/02/25 17:27
つらかったね(´・ω・`)

大丈夫?
辛い時は
いつでも相談にのるから
一人で抱え込まないで(´∵)・・

いつでもしあんの見方だから
アバター
2010/02/25 17:18
うちもいじめられてたときあったよ・・
そのときはそのグループ(?)のあるコ、多分そのコは
いじめ本体がいやだったのかもしんないけど
仲良くしてくれたんだ。

そういうときに助けてくれるコがいるとほんと泣きそうになりたくなるぐらい
嬉しいよね♪(ぇ

うちも友達に暴力w振られたり、なんかやらされたりすると
ほんとイラっとくるけどそれを言えない自分にもイラとする。←
アバター
2010/02/25 17:17
しーちゃんに何かあったら、
きっとヒナさんが守ってくれるとおもう(´・ω・`)

しゆりはここにコメントすることしかできないし、
こうゆう時、どうしたらいいか分からないし、
どんなコメントをしたら、相手が喜んだりしてくれるとか..

全然分からない。

けど、しーちゃんのために、何かしたかったから..
コメントさせてもらいました。

とりあえず頑張って!←
男子なんかに負けちゃだめだよ(`・ω・´)

しーちゃんには、何十人、何百人もの見方がここにいるんだから..♥

何かあれば相談にのります。
アバター
2010/02/25 17:11
(´・ω・`)ノですよねー(帰れ
アバター
2010/02/25 17:11
しーたん大丈夫?
そうゆう経験はないけど、げんきだしてっ!

今日嫌なことあったけど
お菓子たべたら忘れられたよ*
アバター
2010/02/25 17:10
あ、男でしたk(
んま、男子のほうが何かと優しいですよね(一部は←
アバター
2010/02/25 17:09
全く、最近の餓鬼は変な風に知恵を掴むから
困ったもんだなー。特に中身が悪い糞餓鬼は
心底、親も疑いたくなるほど。姉が小学生の時に
似たような事があったが、姉のがもっとたちが悪かった。
救いようのない馬鹿って怖いから嫌い。
アバター
2010/02/25 17:09
きいちゃん.♡


このまま幸せでいれるといいね♡

泣きたくて泣きたくて・・って泣いたんだけど←

ヒナ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・男です(*゚ω゚):;*.':;ブッ
心が冷たい人、それはその辺の女子ですね・・

ありがとう(;д;)
アバター
2010/02/25 17:07
ゆーや.✧

(´・ω・`)・・  ←

ですよね
アバター
2010/02/25 17:07
僕は、そういう経験ありませn((

しあんちゃんは、すごく強いと思います。
僕だったら、絶対に大声で泣いていたと思います←

ヒナちゃんみたいな、優しい友達がいていいですね(*´・ω・`*)
僕の回りは心が冷たい人ばっかで、
友達がそういう場面になっても助けません。

すこし違うけど、僕がそういうときに親友だと思ってた仔は助けてくれませんでした。
それから僕はその仔のことが苦手になtt(
アバター
2010/02/25 17:06
楽しくやろうぜ(`・ω・´)ノ(帰れ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.