Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 髪の毛切った(΄◕◞౪◟◕‵)❤ ♡  





                             巻きやすい髪にしてもらいました❤


                            髪の毛はロングのまま、15センチ切って、

 
                                 ぱっつんにしました。


                             (簡単に言うと姫紫苑そっくりんご)



                             前髪作ったのは・・実に五年ぶり。

 
                    最初は違和感ありましたが高評価で嬉しかったです(o゚∀゚o)
 

           

                 そういや今日は暖かいんだか寒いんだかわからん気候だったな・・。

                 今日は外で体育の授業があってインドアの私には辛かった(ノд`゚)゚・.。

                          .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:

                          そういえばドイツ菓子を買ってきて貰ったので食べました~(΄◔◞౪◟◔`)


                       なんかネットリしてて美味しかった。.+:。(人*´∀`)⌒∮。*


           
                                            あっという間になくなったけど甘すぎず・・


                        それもフルーツがのってて美味しかった(ノД゚)



                         .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:


                     昨日はログインできなかったです。申し訳ないです。


                 というか、あのホワイトデーのお返しのキャンディ可愛いな!!

                         全色ほすううう(΄◕◞౪◟◕‵)ウルルン








                              あと、今年卒業だから卒業証書と袴ぁぁあぁあぁ!


                        また課金しようかなー+.゚ヾ(*´∀`)ノ゚+.゚


   
                             ふふむうむむむむむ←
   




                              またね~( ・ิω・ิ)ノ゛

アバター
2010/03/11 22:27
あひあひ(・∀・)
アバター
2010/03/11 20:17
写メくれい★!、←
うちも前髪つくりてえけど
勇気いるよなあ(^ω^)
アバター
2010/03/11 20:15
髪切ったんですね✿
アヤも5年間伸ばし続けた前髪を
今年の2月にぱっつんにしました✿
ばっさり切るのって、勇気いりますよね・・・。
アバター
2010/03/11 20:14
ぁ、わたしも、7年ぶりに前髪つくったww

そして、姫紫苑そっくり^^

仲間だぁあw
アバター
2010/03/11 17:47
本当の卒業式も袴っすか(´◔◞౪◟◔`)おm←

アバター
2010/03/11 17:47
私もさっき髪切ったよっ✿
前髪が短すぎた(΄◉◞◟◉`)
アバター
2010/03/11 17:25
あー、初めてバッサリ切った時は
学校行く時めっちゃ緊張したwwwwww(

ユメは今、エアリーマッシュそっくりんご←
アバター
2010/03/11 17:06
ゆるくうぇーぶなら超いい感じゃないですかっ°ω°●<かわぃぃ
あたしなんか顔サイドからぴょん、ぴょんしてるww;
だから髪は伸ばしてるんだ@((それでも跳ねる・・・。
アバター
2010/03/11 16:51
Pコインと何度か言ったら課金できるだろう←違
アバター
2010/03/11 16:49
みるくちゃん.♡


キニナルww
凄く分かる~・・
1番最初に気付いたのヒナでしたわ・・
「おお!髪切った、な!」
って言われた←
私もくせ毛で顎から下の髪はゆるくウェーブしてる><
アバター
2010/03/11 16:48
髪切ると周りの反応超気になるよねッ♪
あたしはくせ毛だからな・・・。
アバター
2010/03/11 16:46
りのたん.♡

あらら・・
買ってもらうって・・親にね。多分←
卒業祝いになんか買ってくれるって言われたら
Pコインと言おう
アバター
2010/03/11 16:45
あ、今気づいたけど庭の雪はとけてた←
他の道の雪はびしょびしょな感じだっt((

買ってもらうとか←
いいなああああああああああああ((
アバター
2010/03/11 16:42
りのたん.♡

ああ。。。よくあるある!!
宮城か・・私神奈川だからな・・

買ってもらう←え
アバター
2010/03/11 16:41
雪は昨日よりはすっごい少なかったけど、
何か道に雪の山が.. ←

宮城県に住んでますノ←

ホワイトデーのお返しのキャンディ可愛いいいいいいいいいいいい!!←
絶対買ってやr((
アバター
2010/03/11 16:37
りのたん.♡


そうなんだ(♥゚ω゚♥)

そんなに雪残ってたんだ><

田舎在住なのかな?

(。≖‿≖) ムフフ・・
アバター
2010/03/11 16:35
りのの髪型も姫紫苑に似てる.. と思う←

今日は雪合戦とかできるぐらい雪がのこってて..
寒かった(´っω;`)

今月も、しあんchanの課金まつりかな←おm




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.