Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 妄想どっかーん(✧☣_ゝ☣)←危険 ♡




                             昨日リフォームだったんで、新しいね、


                                 ベッドに取り替えたんですよ←

               
                                  それでなかなか寝付けなくて



                             妄想がどっかーんしてました←危険



                             今でも思い出すとヤヴァいですよ←



                       背後から櫻井が抱きついてくる!!みたいな感じで←


                            変態なんかじゃありません。変人です。



                       なんか夜中になると気分が舞い上がってしまうので


                                    夜中に友達にメールすると翌朝


                            「あんた変態だね!!変態!!変態だよ!!!」


                            と言われます。違うって!←何が



                         変態として生きるしかないのかぁあぁぁああ


                            ちょっとね、また興奮してきてしまいました←



                            アハハハハハハハハハハヾ(゚∀゚)ノ


                            ゴメンナサイ。ネジが外れたもようです。


                          .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:



                      我が家のパパさんから夜桜観覧いただきました←


                             なかなかでなくて貰ったときは


                              ラッキー!と思ったのですが


                                 今日出たった(゚Д゚)



                      とりあえずお返しにいちごでも送っておきます。


                               会社頑張ってくれ!!

          PS.Pショップでこのキャンディ買うときあの貴方の否定は無視してしまいました。スミマセン。


                         .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:


                          桜色ストライプの背景が出ません←


                              フェイスペイントは2個、


                                  いちごは3個

                                 出たというのに←


                           あとヘアピンも出ないな(΄◕◞౪◟◕‵)


                              誰か交換してください(ノд`)



                           先着ですが宜しくお願いします(゚∀゚)←

アバター
2010/03/27 09:02
いちごが三個もでたんですか!

すごいです~・

全然出ません~ww

アバター
2010/03/24 08:31
最近妄想どっかんしてないなあ…(

じゃに-ず最高(*´ω`*)←は
アバター
2010/03/23 16:57
妄想どっかんして何が悪い(΄◕◞౪◟◕`)!!←
なんで櫻井のこと考えちゃいけない(΄◉◞౪◟◉‵)?!
なんでわかってくれないんですかねー(´◔◞౪◟◔`)?
アバター
2010/03/23 16:50

俺なんて何もしてなくても変態っていわれるYO☆←
あもっと過激な妄想もした事あるし・・・(
ここじゃあ書けねーな(΄◕◞౪◟◕‵)←
アバター
2010/03/23 15:57
私も眠れないときは、妄想しちゃいます〜

翔君の妄想も時々ポッ(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)ポッ

マネージャーさんに頼んだら一対一で話せるのかな〜?

ニノだったらそれが出来る可能性大。
アバター
2010/03/23 14:12
櫻井翔さん好きなんですね(。◕‿◕。)

私は大好きな歌手・俳優等...

好きな芸能人同士を付き合わせたいと♥

妄想する事多数ありますな(≧д≦)ノ

ガチャ回してみますね!
アバター
2010/03/23 13:30
新しいものってやっぱり寝つきにくいですよね^^;

なれてくるのに時間がかかるとか・・・w

私はまだ目玉さえ出てません(´;ω;`)ウゥゥ

がんばりますb
アバター
2010/03/23 12:54
nuwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっっっw
アバター
2010/03/23 12:28
僕なんかドラゴンボールの悟空で怪しい妄想を・・・(
ここじゃかけねーYO!(怪しすぎ

お母さんに妄想じゃなくて空想って言えって言われた(
・・・変わらなくね?
アバター
2010/03/23 12:23
ボクも、桜色ストライプだけでなかったのさwww
まぁ、らめ様← からいただいたのよww((

アバター
2010/03/23 11:35
ヘアピン、サブで出まくった
アバター
2010/03/23 11:33
夢に二宮・松本・大野が出てきた・・・。
二宮は俺様を見て笑ってやがった(何故)
アバター
2010/03/23 10:34
はーい、ブルーメっぽくて可愛いですよね、この背景♪
アバター
2010/03/23 10:01
あおぷ 様.♡

いやいや..今回は本当助かりました(笑)
この背景今回のガチャで1番欲しかったんです><
明日忘れてたらスミマセンww
アバター
2010/03/23 10:00
りーな.♡


あふろ りなたん の差が激しいからこれからりーなでいくしww←
櫻井の夢みると翌日鼻血出てることが多いっていう
アバター
2010/03/23 09:58
いえいえ♥
背景は基本付けないタイプなんで全然問題なしです♪
いつもサークルでおせわになってますし(´∀`*)b
ブログに掲載だなんて!恐縮です;
アバター
2010/03/23 09:57
翔君の夢みたときねえええええええええええええええええええええええええええ
アバター
2010/03/23 09:56
あおぷ 様.♡

キャアアァァアァァァアッァアァァァ+.゚ヾ(*´∀`)ノ゚+.゚
憧れの桜色ストライプ!!

ありがとうございます!!
明日ブログにて掲載いたします(笑)
アバター
2010/03/23 09:56
らめたん.♡

頂いてしまった><嬉しいいいい←
いちご送るよ~❤
アバター
2010/03/23 09:53
送りました~b
愛のメッセつき♥(黙r
アバター
2010/03/23 09:53


うふふいつでもいいお(*´∀`*)貴方のためなら(え

出てないんだよね、サブでも出無いし、

ヘアピン気合で出すか(´・ω・`)←え


アバター
2010/03/23 09:52
紫音ちゃん.♡

誰から頂くのか今のところ状況的に↓から
分からないので
今のところは気持ちだけ受け取っておきます❤
ありがとうございます><
アバター
2010/03/23 09:51
らめたん.♡

もし時間とかの関係でいただけなかったら
らめたんから頂く❤
気持ちは嬉しいよぉおおぉ、ありがとう❤
いちご出てないの?
アバター
2010/03/23 09:50
あおぷ 様.♡


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

いいんですか!!!
有り難いです!
申請拒否してるので今から私から申請に行きます><
有難う御座います!!
アバター
2010/03/23 09:50
ストライプありますよー
送りましょうか?
アバター
2010/03/23 09:50


ストライプあげるよ!うん!

いちご欲しいな(え


アバター
2010/03/23 09:49
どうも^^
お気に入り新着からです☆
ストライプ、よかったらプレしましょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.