Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 金魚・泥鰌・かまつかさん(✧☣_ゝ☣) ♡




                       先週からですが、我が家に新しく仲間が増えました。


                             金魚2匹、泥鰌1匹、かまつか2匹。


                              かまつかさんは歩きます(✧☣_ゝ☣)




                        かまつかと泥鰌の違いがやっと分かってきました。

                              (詳細はググッて下さい~(人´∀`))



                                    つぶらな瞳がキュートです。


                         
                          それぞれの魚の名前は弟が付けました( ・ิω・ิ)

                            

                                ま た   忘 れ ま し た




                   とりあえずこれからも魚達のブログは書くかもなのでね~(ノ∀`;)←


                            宜しくお願いします~+.゚ヾ(*´∀`)ノ


                          .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:



                        昨日、LIZ LISAで洋服大量買いしてきました。


                          それに伴ってサークル開設(΄◔◞౪◟◔`)



                       とりま興味がある方はお立ちより下さい(。╹◡╹)ノ

                      http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=85392


                    フランス人形のお衣装みたいなドレスと、スカパン・トップス


                       その他色々購入してきました(*゚∀゚*)満足♪


                            流石ロリの王道゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


                         .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:



                                   衝撃。


                     昨日、弟がドラ○もんのようにおしいれで爆睡してました。



                       爆笑してしまいました、スミマセン(΄◉◞౪◟◉‵)




                                終わり!・x・

アバター
2010/03/29 18:32
私のブログ見てくれたらいいな~☆
アバター
2010/03/29 15:04
弟さんかわいいですねw
アバター
2010/03/29 14:35
LIZLISA好きです✿
僕は、小6なのに、135.6㌢しか無いから、サイズがあるのか心配><
(好きだけどサイトは見たこと無い女....)

ドラえもんの様に寝ているなんて、、、、僕の妹のでかいのと同じですね〜
アバター
2010/03/29 12:06
ドラえもんの様に寝てるんですかΣ((゜ロ゜;))

それは面白いかもしれないですね(チョッ
アバター
2010/03/28 19:07
しあんちゃんロリータ系似合いそう^p^
ユメは地味でいいやb(黙

弟くん可愛ええwwww
アバター
2010/03/28 18:39
うちもLIZLISA大好き♡です
でも高くって((汗
あとはウチは子どもなんでRONIとかアースマジックとかの子どもブランドも好きです(❀◕‿◕)
この前店言ったらLIZLISAの財布が1万円以上しててビックリしますた(・ω・)
LIZLISAのバックより高かったからなおさらね・・・
ってか♡しあん♡って金持ちだね~いいな~
おしいれっで寝てたってウケルね( ゚∀゚)・∵ブハッ
初対面で失礼しました・・・・
アバター
2010/03/28 18:28
井村屋.♡

ふぬふぬ^q^何故にさんづけ・・・・・

りずりさ可愛いよお
アバター
2010/03/28 18:28
りこつん.♡


魚はね、気分^q^←



リップサービスってなんぞ
アバター
2010/03/28 18:27
Яean ちゃん.♡

おおお!どうだった?

りずりさ神だよ・x・

多分ネットで通販やっとるから見てみな~・Д・

は~い
アバター
2010/03/28 18:26
あぁ弟さん昨日の時言ってたねww
かわいいじゃんw
リズリサかわいいよねん!
アバター
2010/03/28 18:25
なぜwwwwwなぜに魚wwww
リズリサは捨ててリップサービスに乗り換えろ!!!
アバター
2010/03/28 18:25
くりむたん.♡

おおお、魚ブーム?dkwk・∀・

うえうえええうえ!そんな!金魚すくいのプロ∑

LIZLISA大好きよ・ω・
アバター
2010/03/28 18:24
あびちゃん.♡

どじょう・x・ あのにょろにょろww
みにまむうなぎ←

付けるよ・x・
らいちとか(΄◉◞౪◟◉‵)

LIZLISA神よww
アバター
2010/03/28 18:24
ググッてみたU。・ェ・。U

リズリサいいなぁ(´∀`*)
逝ってみたい←
行ってみたい(΄◉◞౪◟◉)b



ps.お家に遊びキテねー♪
アバター
2010/03/28 18:21
うちにも、今日金魚さん3匹やってきたよーっ▷◁
昨日、金魚すくいでゲットした(♡´口`♡)
LIZ LISAいいよねっ
でも、ちょっとしかもってない(΄◉◞◟◉`)
アバター
2010/03/28 18:20
泥鰌ってなんだ?
かまつかってなんだ?

さーせんw馬鹿なものでbb
てか、お魚に名前付けるんだwwwww


リズリサいいなああ!!
あびの住んでるトコにはないんだよ;
・・・・・・・多分((

リズリサすっごい可愛いよね^^
サークルのぞいてみますbb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.