Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 私はお姫様ちゃいますよ(΄◔◞౪◟◔`) ♡


               


                      今日、スイートゴシック(ドールガール) に凄く似た

                                 服を着て外出。



                         後でまた着替えましたがなんなんでしょう←


                            このゾワゾワする恥ずかしさの嵐。




                           ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



                               うわわわわわわヽ(;゚д゚)ノ



                           恥ずかしくて暴走してしまいました。



                      なんじゃこの人と思われたでしょうね(✧☣_ゝ☣)


                         .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:



                            今日あれです。あれ←何



                                なんだっけ・x・


                             そそ、えーえーえーえー


                            なんだっけえっけけけけ


                          思い出しました。電話デーでした。


                            色んな人に電話しました。




                 元々声気持ち悪いのに電話になるともっと気持ち悪くなります。


                        美声になる方法教えて下さい(΄◕◞౪◟◕‵)




                            終わりヾ(・x・)ノ~ららら

アバター
2010/03/30 23:34
サークルよりですー
レトロ丸メガネが当選していましたが、まだです〜


いつもお疲れ様です!
ステプ等でしか感謝を現せませんが……;
アバター
2010/03/30 16:47
吐く(´◔◞౪◟◔`)おぇ←
ロリロリを着て私が外出したら
それこそ吐くでぇ(´◔◞౪◟◔`)bw
アバター
2010/03/30 12:51
見てみたいなぁー^^

しぃたんが着たら
なんでも可愛いんだろうな♪
アバター
2010/03/30 12:21
私も無理ですね(笑)
アバター
2010/03/30 11:36
ロリータ服で外出ですかΣd(゚∀゚d)

私には無理ですねッ(๑◕ω◕๑)
アバター
2010/03/30 09:03
すごいですねww

めぃはロリータの服を買うお金も無いです(´ДÅ)

うらやましぃですww
アバター
2010/03/30 00:38
でんわしたい
アバター
2010/03/30 00:29
腹が減った・・・。
アバター
2010/03/29 23:00
服、かわいいじゃないですか(。╹◡╹)ノ
アバター
2010/03/29 21:13
私ロリとか着たいけど金なs(ry
やっぱするんだったらちゃんとしたとこでしたいし
体線とかで全身揃えてたら完全痛いこだからしない←
アバター
2010/03/29 21:12


しあんchanがきたら...
きっと可愛いんだろうなww♡

アバター
2010/03/29 21:08
ぉおwうちんちにもあるー!着ないけd(ぇ

うちのお姉ちゃんならBODYRINEのゴス&ロリたくさんもってるぞぉw
お姉ちゃん髪短いがウィック付けるからくるっくるのもさっもさになるのだ(何
アバター
2010/03/29 20:33
ドールガール似の服だと…^p^p^p^p^p^

the★ぷりんせすwwwwwwwwwwwww(黙


電話…してないな、電話←
アバター
2010/03/29 20:31
ぎゃははははっはははははは
アバター
2010/03/29 20:25
がちゃぴそのきぐるみきてったときあるお^q^q^q^
しゃめくれ^p^p
アバター
2010/03/29 20:21
美声ですk
んと声の発声練習とか
高い声をだすとかww
がんばってくださいな
アバター
2010/03/29 20:00
みさきちゃん.♡


それはないさww顔に問題があるかんねええ
アバター
2010/03/29 20:00
せーなたん.♡

えwwwえww

じゃあ今から教えようか←乙
アバター
2010/03/29 19:59
そんな格好してたら嵐にさらわれちゃうよ~~(笑

アバター
2010/03/29 19:52
せーなの命もう残り少ないから;ω;←
アバター
2010/03/29 19:50
せーなたん.♡


っうえww
見たらせーなたんの命が危ない(゚ー゚;)ウウウ
アバター
2010/03/29 19:49
さらに見たいいいい(◉◉)←
オラのもやるから(

求:しあんCHA写メ
出:せゆなのプリ(
アバター
2010/03/29 19:47
せーなたん.♡


うおおおおおおすぉ←
危険ww
載せちゃダメおお・x・

いやいや見ちゃいかんんんんn
気持ち悪すぎるww
アバター
2010/03/29 19:46
ぴいちゃん.♡


めっさ長いよ・x・

見たら吐くで
アバター
2010/03/29 19:45
写メくれくれくれ(´◉◞౪◟◉)←
メアドのせるy(
アバター
2010/03/29 19:44
え、めっちゃみたい(´・∀・`♡
しあんちゃんは髪ながいのだよねぇ?
アバター
2010/03/29 19:43
萌えちゃん.♡



なwwwwwにwwwwwwがwwwwwww
アバター
2010/03/29 19:42
可愛いwww
アバター
2010/03/29 19:40
けろたん.♡


うう;д;

いくおおおお

可愛いでしょ絶対ww
アバター
2010/03/29 19:40
せーなたん.♡


ゴスロリは着ないな(΄◕◞౪◟◕‵)・・
ロリータはかなりwwwwww

普通1番かあいいと思うけど・x・
アバター
2010/03/29 19:39
ましゅちゃん.♡


実は・x・
ぷらいべーとでは・x・

いえいえ><
またきてください(΄◕◞౪◟◕‵)
アバター
2010/03/29 19:38
ニコッとでの活動小さくなるけどよろしくなb
ホームページ更新したぜ(

自分髪短くてメガネかけてるからゴスロリきたらかなりきもいと思う(
アバター
2010/03/29 19:36
しあんちゃんゴスロリなんだ(*´ω`*)
かわいいなあ(*´`*)♡
うちは普通(
アバター
2010/03/29 19:36
リアルでもロリータなんですね∩^ω^∩

さすがしあん様ですね(*´ェ`*)

失礼しました...♡
アバター
2010/03/29 19:35
夜想曲かがり様.♡

いやいや、実際恥ずかしいですよ・x・

しかも髪の毛くるっくるにパーマされましたし←乙

ゴスロリきっと似合います~♡

洋服買ったらシャメうpしてください+.゚ヾ(*´∀`)ノ゚+.゚
アバター
2010/03/29 19:33
しあんさんがうらやましいです・・・!
私はゴスロリまではどうしてもいけなくてゴシック止まりなんですよね・・・。
いつかは勇気を出してゴスロリで出かけたいです^q^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.