Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ なんかもう疲れました。 ♡





                               なんか全部私から盗られていく感じが


                                  もう何日も何日も続いています。



                                       もう疲れました。


                                  その場から逃げようとしたって



                               1番重要な人は味方についてくれないし



                         勿論全てが私の思い通りと望んでるわけじゃないけど


                                        辛いです。



                               今までに何度か同じことあったけど



                                  ここまで酷かったのは初めてです。



                             もうそのことだけに何ヶ月も悩んできたけど



                                   悩んだあたしが馬鹿でした。



                                       なんででしょうね



                                  何度も同じように挫折したことがある




                                     なのにそれを繰り返す


 
                                    学習できない人間です。



                                    もう自分のことが嫌です。




                                  それに失敗もおかしてしまうし





                                 やっぱ逃げちゃいけないのかな



                            こう思えないのが自分の欠点なのかもしれない




                                    全てに疲れました、けど


                          休んだら逃げずにまたそれに対抗したいと思います。



                                       とりあえず決心を絶対に曲げないように



                                   この記事を全体公開します。



                                        頑張ります。

アバター
2010/04/01 11:50
とても素晴らしいと思います!
誰だって一度は通る道です^^
しあんさん、がんばってください^^
陰ながら、応援しています。
アバター
2010/04/01 02:41
勇気あるね。
アバター
2010/03/31 23:58
事情は良く分かりませんが、
自分を押さえ込みすぎずに頑張ってくださいね^^

こんな私ですが陰から支えていけたら光栄です///

応援してます!!
どうか♡しあん♡様が困難を乗り越えていけますよぅに☆
アバター
2010/03/31 19:30
どうしましたっ?!

貴女がこんなに悩むなんて..
あの時以来ではないでしょうか?

いつでも相談に乗りますよ^^
アバター
2010/03/31 19:02
大丈夫・・・??
萌えが味方になるよっ!!
アバター
2010/03/31 16:33


大丈夫?

大丈夫じゃないよね…(´・ω・`)ごめん

しあんちゃんの気持ち分からないかもしれないけど…

頑張ってね(´・ω・`)しあんちゃんが元気じゃないと皆悲しむし(;ω;)


アバター
2010/03/31 14:59
しんどい時は休むベシ
頑張らんくてエエ時も必要や思う^-^

アバター
2010/03/31 14:15
つらいよね、うん
しーたんのくるしみわかってあげられないかもだけど
かげからこっそりみまもってるお 岩||q´・∞・)・・、
ここあはにげてばっかりだから
しーたんにえらそうなことゆえないけど
にこたのみんなしーたんのみかただお

ゆっくりでいい、ちょっとずつまえにすすめたらいい
べつにいそぐひつようはないんだお

全部平仮名読みにくくてごめんなさい(・ω・`)ゴメンヨ..
アバター
2010/03/31 13:28
一番重要な人が味方についてくれないって事は確かに悲しいですよね。
だけど、人って、悲しいこともあるし嬉しいことだってあります。
今はきっと悲しい時だと思いますが、嬉しい事は必ずやって来ますから、それまで待っててください。
どんなに辛くたってめげたらそこで終わりです。
しあんちゃんにもきっと幸せがきます!
長々とすみませんでした
アバター
2010/03/31 13:13
ぇ、どうしたの??

私でよかったら、相談するよ!
何事も負けないで!
アバター
2010/03/31 12:50
今は辛いと思うけどもう少し頑張ろな^^/
潰しましょうか( ´∀`人).。.:*♡
アバター
2010/03/31 11:54
たらこまきたん.♡


うんうん


でも学習できないんだよね・x・

これに気付けてるのが学習してるのかもしれないけど

自分もっと見てみる

ありがとう
アバター
2010/03/31 11:53
りのちゃん.♡


・.・)んう
アバター
2010/03/31 11:53
りいな.♡


ありがとう・、・)"


りいなのとこ行く
アバター
2010/03/31 11:52
こやこちゃん.♡

現実もっとみなきゃいけないね・.・)
アバター
2010/03/31 11:34
自分の決心は曲げちゃだめだよ!
いろいろ大変かもしれないけどがんばって><!
人間通し、お互いの良いところ、悪いところをちゃんと
受け止めてかなきゃいけないんだもん、
ちょっとすれ違うこともたくさんあるよ(変なこと言ってたらごめん><

応援してるよッ!がんばってね><!!!!
アバター
2010/03/31 10:45
あれだね、
逃げてても何の解決もしないb
まあ私も色々と、
逃げてばっかだし
人生に疲れてるし

お互いふぁいとだねw
アバター
2010/03/31 10:39
どうしたんですか??
アバター
2010/03/31 10:34
うん、頑張って!!←
ユメは応援しとるよ^p^

10代は悩んで生きていくんだよ∀
アバター
2010/03/31 10:26
どうしたの?

なにかあったの?

私でいいなら聞いてあげるよ^^
アバター
2010/03/31 10:16
わかんないですけど←
がんばってください
応援してます(≧д≦)fIghT!!
アバター
2010/03/31 10:04
アレだよ
色々学習して人間は大きくなるんだよ←

こんなふざけたことしかいえない奴ですまん

でもわしは
こんなにいらんな人にいつまでも支えてもらえてるしいたんがすげえと思うし
しいたんもそれに感謝してるし
うん、だからアレだ
しいたんにも悪いことがあるのかもしれんから
それを見直してみたら良いんじゃないか
こんなことしかいえんがアレだ、
しいたんが頑張ろうとしてるならわしは止めんよ←

頑張れ!(∩´∀`)∩
アバター
2010/03/31 09:50
どうしたの?

いつでも相談にのるからね。
逃げずに頑張れ*

※元、りのです; しあんchanが考えてくれた名前使わせてもらいました。
  4月限定品が出たら、ほしい物言ってね*
アバター
2010/03/31 09:33
今はすごく辛いかもしれないけど
何かあったらなんでも聞くから
いつでも相談のるよ
伝言板に会いたいとか書いちゃってもいいから
すぐ駆けつけるからね!←

しあんにはまってる人達がいるじゃんね\(^0^)/
アバター
2010/03/31 09:31
頑張れよ.
私は大切な人が退会してもう何もしたくなくなった.
現実を受け止めたくなくて逃げていた.
でもこれが現実なんだ.あきらめずに頑張ろうぜb
アバター
2010/03/31 09:28
りーな.♡

うん


頑張る


ありがとう
アバター
2010/03/31 09:27
何があっても逃げちゃダメだよ
オレみたいになっちゃダメだよ・?

もう少しだから頑張れ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.