Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ サークルカフェに感動! ♡





                            友達との限定サークルを作れば



                        不法侵入防げてマタ~リお話ができるね(✧☣_ゝ☣)




                                               昨日、初めて利用しました。



                                     感動しました。


                            もっとよさげな使い道が欲しいお!


                              ということで研究してきます。




                         つーか昨日、勢いでワインを少し(΄◔◞౪◟◔`)



                     普段はあまりって感じなのに、ムショーに飲みたくなって・・。


                             少し頂きました(人´∀`)ウマウマ


                   そのあと、酔って水で薄めてでも嘔吐してしまいましたが←え



                           サークルカフェには2.3時間程いて、



                          カフェで盛り上がってしまったのでついorz



                        なんかまだ酔いがまわってます(΄◕◞౪◟◕‵)



                          オレンジジュース飲んできます(。╹◡╹)ノ



                          (あ、でもワインはかなり少量ですww)



                                       .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:



                       さっき、アメバにログインして、ピグやろうとしたら



                          ピグやってねえぇぇぇえぇえ(゚Д゚)




                     ということで...やることやったらタウンいってきます!

アバター
2010/04/11 14:54
サークルカフェでまだ誰にも会ったことない\^^/笑
アバター
2010/04/11 14:03
ワインうまいよねぇー(o≖◞౪◟≖)ww
アバター
2010/04/11 13:50
ほろ酔い
アバター
2010/04/11 13:36
俺はジントニックの方が好きだ・・・☆(΄◉◞౪◟◉‵)b グッ!!
おいしいぜ。
アバター
2010/04/11 13:35
さーくるかふぇまだ、つかったことないなーっ(΄◉◞◟◉`)
ワイン飲んだことがない*
アバター
2010/04/11 13:32
ワイン少量で嘔吐までっ((焦
くれぐれも気をつけてねb
アバター
2010/04/11 13:01
ウイスキー飲みながら枝豆食ったぞ←

今、ネットカフェにいるから顔文字が使えない←
6時間だから暇で仕方ない、
アバター
2010/04/11 12:22
わ、ワイン!?
だめだよぉw
アバター
2010/04/11 12:10
私もパジャマというwwwwwww
リボンかわええ((
アバター
2010/04/11 12:06
ゆーちゃん.♡

今はパジャマだけどww

パジャマもいちごみるく色に濃いピンクと薄いピンクのハートと

赤いりぼんがwwwwwwwww

ごめんなさww暴走乙←
アバター
2010/04/11 12:05
ぽあたるとちゃん.♡


っえそんなwww

ワインww急に飲みたくなったから飲んだ←

まじwwおそろいww(*゚ω゚):;*.':;ブッ
アバター
2010/04/11 12:04
絢ちゃん.♡

ここは、ニコットさんのセンスがよいということを主張しましょう!!←

あたしww昨日初めてだし、行き方わからなくて

おさべりかふぇ→らうんじ→事務局のブログ

でやっとわかったww
アバター
2010/04/11 12:04
単刀直入wwww
ゆうこりんワンピっぽいのとかすげえwwwwwww
ロリロリだ!←
私はロリってるのアバだけだから、リアルはほとんど黒&ピンクの服\(^o^)/
アバター
2010/04/11 12:03
訪問ありがとおw
しあんちゃんに来てもらえるなって感激だあw(

ワイン飲めるの!?
ぽあわ飲めない・・・
てか、飲んだことない;
あ、でもおれんじじゅーすなら今飲んでるy(
アバター
2010/04/11 12:03
しあんちゃん可愛いのぅ、ロリロリ!(΄◕◞౪◟◕‵)←
サークルカフェで人にあったことがあんまない件。(
アバター
2010/04/11 12:01
ゆーちゃん.♡


ぬwww


単刀直入wwwwwwwwww

リアルはゆうこりんわんぴっぽいのよく着てますwwwwww

まあまあロリロ・・(ry
アバター
2010/04/11 12:00
あおぷちゃん.♡

そうだね~ 実際にお話できる日が
自然とできれば嬉しいな❀

まじですかww

ロリータ・・もっと経験をつまねばww(゚Д゚)
アバター
2010/04/11 12:00
しーたんってリアルでもロリロリなの?←
アバター
2010/04/11 11:59
萌ちゃん.♡


っうぇえ∑

いやいや><

コメント返しはなんかしたくなるんですww

というか、本物はとんでもなくwwwwwwwwwwwwww

期待しないでください(*゚ω゚):;*.':;ブッ

全く可愛くないですからね!
アバター
2010/04/11 11:57
しあんcとタウンとかで会ったことないょねー★
うちもしあんcのロリータあこがれる♡←
アバター
2010/04/11 11:56
憧れてるのは・・・・
全部です!!
しあんちゃん人気者だしこうやってコメ返してくれたのもすっごいうれしかったです^^
きっと本物もかわいーんだと思います てか絶対かわいい!!
アバター
2010/04/11 11:54
ゆーちゃん.♡


(΄◕◞౪◟◕`)ーねよすで
アバター
2010/04/11 11:53
萌ちゃん.♡

一回やったら絶対ハマるww
利用してみて+.゚ヾ(*´∀`)ノ゚+.゚
私もお話してみたいお~

そんなwwどこに(ノд`)どこに憧れをwww
アバター
2010/04/11 11:52
ですよねー(΄◕◞౪◟◕‵)
アバター
2010/04/11 11:52
ウチはまだ利用してない↓↓
今度利用してみます
ウチもしあんちゃんとお話してみたいです
いっつもしあんちゃんにあこがれてます❤
アバター
2010/04/11 11:49
あおぷちゃん.♡

だよね~(人´∀`)

機会があればあおぷちゃんともお話したいわ~(笑)
アバター
2010/04/11 11:48
れんれん.✧

つかww
れんれんに会ったのも久し振りwww

れん=(΄◕◞౪◟◕‵)
アバター
2010/04/11 11:48
うちもあれ画期的だと思う~♥
でも誰とも会ったことがない(←ナヌ
アバター
2010/04/11 11:47
そうなのか(΄◕◞౪◟◕`)(何

(΄◕◞౪◟◕`) ←このかおもじ久し振りに使った(何




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.