Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 親が帰省中の為・・ヾ(゚Д゚)ノ ♡





                             今日は自由!!ヤッタネ!!!!


                          そのかわり勉強量はどっさり(΄◕◞౪◟◕‵)・・



                          他県に行ってしまったのであらゆることが色々←


                               ということで勉強してこよかな!




                          朝ご飯食べてませんが+.゚ヾ(*´∀`)ノ゚+.゚ ←



                           朝は全然食べなくて平気なんです( ゚∀゚)!



                      我が家、育ち盛りの弟以外朝食はナシです(*ゝω・)b







                               つーか眠いです(΄◉◞౪◟◉‵)



                     8:55におきて、昨日ニコガチャ回してないのに気づいて






                             即効でPC起動しました。



                          間に合いましたよ!!よかったです。



                            .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:




                                  ニコットガーデン


                                     ちぅりっぷが1番育てたいぉおぉ(✧☣_ゝ☣)



                                       全部キャワワ❤



                           植物でうめつくしてやんよ!←




                            リリースはお待ちかねだった❤(΄◕◞౪◟◕‵)




                                 あうあうあうあうあう←

                       .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:




                              じょいふるきいてます。



                                          なんか目覚めてきました。←



                          りあるたいむぶろぐでスミマセン。




              そういえば、通学カバンの重さ(その日の時間割の教科書あり)量ったら




                        7キロもありましたー(΄◕◞౪◟◕‵)!




                                 またねん~❤

アバター
2010/04/29 20:28
♡しあん♡さんのプレサークル3部に入りました❤
これからよろしくおねがいします^^
ステプなど毎日しに来ますね☆

ステプ&水遣りで(♥´3`)⌒♥♡♥
アバター
2010/04/18 20:47
かばん、おもっ!!

通学頑張って(`・ω・)ノ
アバター
2010/04/18 15:59

勉強するなんてえらすぎーwww
でも、私も勉強しなきゃ;;

ニコットガーデン・・・
ずーっとお店しかなくて、中はいれなかったけど、
やっとだよー✿

楽しみだね♪
アバター
2010/04/18 11:10
サークルの者です、これから迷惑じゃなかったらブログコメしようかなんて思ってます←

勉強頑張って下さい(´`;)b
お庭ガーデニングとか楽しみですよね~♬
これから見てこよう…(

7㌔?!( ゚д゚ )
アバター
2010/04/18 10:07
勉強がんばって(∀)←

7キロとか,,,,ありえんてぃですぬ(´゚ω゚`)プッ
アバター
2010/04/18 09:25
らめちゃん.♡

馬路で感謝です(人´∀`)THE・自由

朝ごはん抜き多いよねえ(΄◕◞౪◟◕‵)・・

大抵の人がダイエットかしら?ww

いやでもわかるww昼までもたないことあるもんww

ありがと~❤

いまから炭酸飲料買ってくるね(。╹◡╹)ノ
アバター
2010/04/18 09:24
ねこちゃん放置b
今頃ガリガリになt((やめ
お庭がピンクでいっぱいになるといいね♡
アバター
2010/04/18 09:23
あおぷちゃん.♡


うんうん(。≖‿≖)❤

ニコッとガーデンではできればパステル系の
お花が欲しいかな・・❤

それが髪飾りにできたらもっといいのに!(笑)

ねこちゃんww

ニコネコはあまりに嬉しくて育てまくってたら
他より早く成長してました(*゚ω゚):;*.':;ブッ
アバター
2010/04/18 09:22


自由いいね(*´∀`*)ノ

朝ごはん食べないとは…ていうか結構多いよね!そういう人!

私は食べる派かな。軽く。昼まで持たないんですよ(・ω・)ノ多分、栄養不足で死ぬ(え

じょいふるは目が覚めるね~*コンビニで炭酸系を買ってきて飲むとか目覚めるよ(*´ー`*)♡


アバター
2010/04/18 09:21
自由♡やったね~♪
にこっとがーでん✿楽しみ~
でも、またねこちゃんみたいに放置になりそうだw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.