Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 薔薇乙女を友達に借りた♪(΄◕◞౪| ♡






                        "ローゼンメイデン(薔薇乙女)"を友達にすすめられました。


                              ということで借りました。読みました。


                                                おっおぅうぅぅう・・面白い(✧☣_ゝ☣)


                                 ていうか雛苺可愛い・・真紅可愛い・・


                              ということで時間を忘れて読んでました。


                                  漫画なんぞ久し振りでした。


                                     早く続編が読みたいぉお



                           皆さんはどのドールが好きですか?(΄◕◞౪◟◕‵)


                        ローゼンメイデンはあの色使いがとっても好き!キャワワ!


                              あのゴシックな雰囲気は・・まさに・・←




                                現代の漫画に感動したしあんでした。
 

                              .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:




                            昨日は三時間しか勉強してません。ぎゃー



                            やべええええなんかやべえ(΄◔◞౪◟◔`)・・



                             今日こそは勉強します。ゆるしてくださ゚Д゚



                              あと今日は巻き髪にして気分上げます。



                              外出する時間があるといいな゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


  
                                           ではでは!

アバター
2010/05/02 23:03
みれいも持ってますよぉ^^
雛苺と翠星石が超可愛いです><
アバター
2010/04/26 19:39
3・・・3時間もっ!?アリエナイ・・・
しかもそれで満足できないなんて・・・
ウチなんて10分もたえられないのに・・・((殴
すこしゎ見習わなきゃですよね・・・
ウチも頑張ってみよう~!!

アバター
2010/04/25 21:01
3時間の勉強で十分だよぉ~~~><;
あたしはさっぱりやってなくて・・・。
見習わなくちゃ!!
アバター
2010/04/25 19:49
3時間も勉強してまだ危機を感じているなんて・・・
すごすぎですΣ
尊敬しちゃいます♡

あたしはテスト2週間前くらいになってやっと危機感じますw
でも3時間くらいが限界@@@

アバター
2010/04/25 16:17
薔薇乙女おもしろいよね!!
最近は読んでないんだけども;、
自分は雛苺が一番好きですヾ(`・ω・´)ノ


…勉強なんて3時間すれば十分だとおもu((
アバター
2010/04/25 14:51
ⁿªⁿªちゃん.♡

おとめ~♡
アバター
2010/04/25 14:50
むぅちゃん.♡

つねにニコの2月っていうwwwwwwwwwwww

声も聞いてみたいわww(*ノωノ)
いい情報ありがとうございます!
アバター
2010/04/25 14:50
睦深様.♡

水銀燈はゴシックの雰囲気がプンプンしてますww

いえいえ><;

もうすぐ中間テストもあるので親に勉強量が少ないと言われましたww
アバター
2010/04/25 14:48
シャンプー.♡

ローゼンメイデン>ググッてみて

あとごめんね
アバター
2010/04/25 14:48
にのみぃ萌様.♡

ヤンジャンですからねwwwwwwwwwwwww

何巻かは忘れましたが・・語れる機会があれば是非^^
アバター
2010/04/25 14:46
乙女乙女✿
アバター
2010/04/25 14:04
むぅは、DVDで見たことがあります♪

みんなかわいい♡
ゴシックっぽくってすごいですよねっ!
(声もかわいかったですw)
アバター
2010/04/25 13:18
サークルの者です\(^o^)/

ローゼンメイデン…聞いたことはあるけどちゃんとは読んだことない自分…
でも、水銀燈は知っているという←(

3時間も勉強したんですか∑
凄いーーーー(゚Д゚)何にもしてない睦深はどうなるんd…orz

アバター
2010/04/25 13:13
バラ乙女なにwwwwwwwwwww
アバター
2010/04/25 12:02
ローゼンメイデン私も兄に借りて毎回読んでます(●´㋓`●)
しあんちゃんも読んでるなんて((嬉´∀`嬉))ノ です~♡
今度ローゼンメイデンに語りましょ~
P.S 何巻まで読んだのですか?
アバター
2010/04/25 10:40
かがり様.♡

ローゼンツボりましたwww
めっさ面白いです。あのゴシック調たまらんとですww

あああああ、水銀燈も蒼星石もゴシックな雰囲気が
より強いメンバーですね(΄◕◞౪◟◕‵)!

雛苺可愛すぎですww馬路でwwwwww
ローゼンは神です。神なのです!w
アバター
2010/04/25 10:38
あわわわわ!
しあん様もローゼンを・・・!www
すごく面白いですよね♪はいっ!(笑
あのゴシックな雰囲気はたまりませんっww
私は蒼星石が好きです~あと水銀燈も。
雛苺、初めて見たとき「可愛いぃぃぃぃぃぃぃ!」と思いましたw
ローゼンキャラは全員可愛いです(*´ω`*)
アバター
2010/04/25 10:38
らめさま.♡

よんでよんで(΄◕◞౪◟◕‵)

おまwwwwwwwwwwwww

おまいも勉強しろよといいたいところだが

勉強しなくていいぐらい頭がよいのだな!!

尊敬しるww
アバター
2010/04/25 10:37


おお面白いなら読んでみようかな(*^-^*)⌒♪*

3時間wwwwwww私は0時間です(。・ω・。)

き、今日やるんだもん!!(嘘






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.